人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商売あがったり

商売あがったり_b0084506_8494485.jpg
ばびんかです。
バッタもカメもまりもっこりも水揚げがわるくて、あたちのお商売はあがったり。。。
まりもっこりは、ぴかスのクローゼットに落ちてるピッザーラのハワイアンデライツのかけらに生えたホワンホワンを培養してプールに放流するというグッドアイデアをまきちゃんにおしえてもらいましたが、それもりっぱで元気なまりもっこりに育て上げるまでにはじかんがかかりそう。
忍法も効かないし、あたちはどうすればいいんだろーーーう。。。。。
「まだちっちゃいんだからそんなに働かなくてもいいんだよ」
と、おとちゃは言いますが、なにかしてないとおてんとうさまに申し訳なくって。。。
おにいちゃんは目のつけどころがいいので、飲食関連のビジネスはすべてうまくいってます。
おにいちゃんの関連会社は、すごく増えていますがすべていい関係をたもっています。
『シェ・ミカミ』ベルギー料理レストラン
『ミカミコーヒー』コーヒー豆の卸し
『ミカミ・カフェ』ミカミコーヒーの直営店(マフィン食べ放題のカフェ)
『ミカミ・トロピカルバー』トロピカルドリンクのバー
『BARミカミ』大人のバー
『ミカミ乳業』ヤギミルクの加工販売
『ミカミアップルファーム』りんご農園
『ミカミ輪業』一輪車の修理工場
こんなにたくさん。すべて経営がうまくいっているので、アーにいちゃんが経理を担当しています。
なのに、あたちのお商売にはアー兄ちゃんはタッチしようとしないのです。
トイチで融資だけして、経営にかかわってくれないのです。
トイチはキツくて。。。。。

それで、あたちは考えに考えぬいて、『なにかしていなくちゃ、』という心意気を販売することにしまちた。
バッタもまりもっこりもなんも売るものがない冬のあいだ、『心意気ドットコム』というサイトをたちあげて、サービスを売ることにしまちたのです!
なにかしなくちゃ、なにかお役に立ちたい、という心意気がないひとは、是非あたちの心意気ドットコムで心意気を買ってください。
お問い合わせは、1-800-391831(サンキューお野菜)・バッフィー・バっフィーまで。
国際電話のフリーダイヤルですが、料金はかけたひとが払うしくみになってます。

へんっしん!
by gab_golden | 2008-12-09 08:50 | おしゃれ&メイク