人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベニ インタビウ

『目で妊娠させる男』、ベニチオ・デル・トロの記者会見にいってきました、もちろん取材です。
イヌメロ編集部のがぶこです。
くっついてきたぴかスは目の中がハートだらけでクラクラ、フラフラして使い物になりませんでしたから、わたしが責任をもってインタビウしました。
前の晩から、一生懸命考え抜いた質問項目です。
わたし「トロ様って呼ばれていらっしゃいますけど、やっぱりあれでしょ? ベニーって呼ばれる方が心地いいんでしょー?」
ベニ「はい、そうですね、『トロ様』よりも『ベニ』のほうが親近感を感じます。」
わたし「やっぱりあれでしょ? 古谷一行さんとは親戚関係かなにかなんでしょ?」
ベニ「はい、かなり近い親戚ですね。顔が同じですから」
わたし「四年前にいらっしゃったときに、あなたの手ぇをかんぢゃったのはわたしなのね? やっぱりあれなんでしょ? ちょびっとおどろいた反面、ちょびっと嬉しかったんじゃないですか?」
ベニ「はい、可愛い女の子に手を噛まれるのは好きです」
とまあ、こんな感じでイイかんじにインタビウを終える頃には、ぴかスは溶けてピンク色の液体になってわたしの足の横に水たまりみたいになっていたので、仕方なく原稿をつかってもいいよと言ってやりました。

その朝、窓から外を見ていると、ミノが犬の散歩で通りかかりました。
わたしは急いで窓を開けて、右手を大きくふりながら、左手はヤッホーの形に口にあてて叫びました。
「ミノー! ミノー! それ、あーたんとこのロトワイラーでしょう? おおきいわねー? 毎朝散歩でしょう? やっぱりたいへんでしょーう?」
ミノは、聞こえているんだかいないんだか、無反応で通り過ぎて行きましたが、やっぱりロトワイラーの散歩は大変だと思いました。
ベニの顔を見たら、ミノの顔がおしょうゆっぽく感じました。
by gab_golden | 2008-12-19 09:13 | おしゃれ&メイク