人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルメス

エルメス_b0084506_21271593.jpg

わたし「あーた、わたしオーロラを見たいのね。幻想的なのが好きなんだー」
主人「あーそれなら北の国に行くといいぞー。オーロラが見れるぞー。」
わたし「あーた、わたし北の国に行きたい。あーた連れてって?」
主人「よーし、ぼくがお達者なうちにねー、北の国に連れてってやるねー。寒いから気をつけろよー。」
わたし「あーた、北の国に行ったらどんなとこに泊まるの?」
主人「カマクラだよー。」
わたし「カマクラ? いやだわたし、カマクラはキライなほう。」
主人「そう言うなよー。ガブ子には特別にエルメスさんで注文したカマクラを予約してやるからねー。大丈夫だよー」

と、いうわけで、エルメスさんのスカーフでできたカマクラにお泊まりして神秘的なオーロラを観てきました。
写真に写っているのはわたしのカマクラの前でポーズをとる『蓮木さん』です。
現地で知り合って仲良くなりました。
by gab_golden | 2009-11-03 21:33 | ガブ子