虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エルメスの巻き方

あ、ガブ子です。
きのうのエルメスのスカーフは、これを参考に巻きました。
b0084506_10424691.jpg
b0084506_10425696.jpg
b0084506_1043848.jpgかなり、高得点だったはずです。ほかにも、頭にも巻いたし、腰にも巻いたし、足りない分は似た感じの風呂敷でうまくエルメスっぽく巻きました。
いったいどうしてミノはピンポン押しても出てこなかったんだろーう?
[PR]
Commented by まき at 2009-12-03 16:34 x
足の感じは似てるとおもうけど。
腕が、がぶこの方がちょっとだけ毛深かったんじゃないの?
ちゃんと剃った?
Commented by gab_golden at 2009-12-03 17:24
ハッ! 。。。。。
Commented by いぅ at 2009-12-03 17:32 x
ちょとっ!! エルメス巻きを なんでいちいちひろうしてるのよっ

ミノがでてこなかったのは 居留守だね、い・る・す! 
ぴ・か・す とちょっとにてるね?
Commented by at 2009-12-03 17:50 x
なんで「あ、がぶこです」なのよっ?

そういえばバッフィのこうもんのうは…? 
Commented by ばびんか at 2009-12-04 06:54 x
あ。。。
Commented by がぶこ at 2009-12-04 06:54 x
いるース! あ、ぴかース?
ぷひひひひ!
Commented by いぅ at 2009-12-04 08:27 x
いるスつかわれちゃったのに、だれに「高得点」だったの? うっけっけ~
Commented by がぶこ at 2009-12-04 11:01 x
じぶんなりに、高得点だとおもったんだー。
でも、主人にも言われちゃったー「ありがとうねー。高得点だなー」って。
Commented by at 2009-12-08 15:35 x
しっかし すごいなーがーふぃ。。。

エルメスのまきかたを、あーたにおそわりたくない。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2009-12-03 10:43 | おしゃれ&メイク | Comments(9)