虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日本一の地価を誇る銀座の一等地にある小生の自社ビルについて

あーぼくだよ、あやくんだよ。
まだまだお達者だよ。
銀座の一等地のねー、鳩居堂のすぐとなりにねー、ぼくが猫の額ほどの土地をもってることはお話したかなー?
猫の額だからねー、5平方センチメートルくらいだからねー、探したいひとは虫眼鏡をもっていったほうがいいぞー。
虫眼鏡を持ってない?
それならメガネファンタジーで買うといいぞー。
メガネファンタジーはどこにあるのかって?
あーーーーそれは銀座の一等地のねー、鳩居堂のとなりの、猫の額ほどの土地に建てた小さな雑居ビルの2階だよー。
1階にはそろばんファンタジーがあるからねー、虫眼鏡で探してねー。
ところでそのちっちゃな雑居ビルはねー、地下一階、地上4階建てだよー。
なぜならぼくは3階に立派な厨房を作ったからねー、櫻子の銀座店を始めたわけだよー。
フランチャイズだけどねーガブ子が毎日仕事場の上にいると思うとねー、やる気もでるからねーーー。
zzzzz...........
おっと。。。。。!(失敬!)
それでねー、4階はというとねー、じつはばびんかのちっちゃな個人事務所に貸してやってるんだよー(家賃はタダ(家内に内緒))。
ばびんかのためにねー、かむしき会社を作ってやったってわけだよー。
まあねー、会社を作るのが趣味みたいなもんだからねー、でもねー、ばびんかはまだこどもだからねー、あそびみたいな会社だよー、かむしきがいしゃはねー、株券のかわりにおちゃわんを発行するだけですむからねー、簡単だぞー。
ばびんかはじぶんで『かむしきがいしゃ・個人事務所』という名前をつけてねー、毎日出勤しているよー。
「ちっちゃな個人事務所だから犬も来てもいいんだよ?」
って言ってたぞー。みんな遊びにいってやってねー。
そして地下1階にはミカミくんが経営するバーが入っているぞー。
ぼくが手ほどきしてねー、オトコの隠れ家を作ってやったんだよー。
うまいスカッチを飲ませる店だからねー、男性のみなさん来てやってねー。
そうやってみんなを一カ所に集めてかこっておくのが小生(シェルティ)の習性だよー、わかるかー?
屋上にどうやってレっちゃんを呼んでくるかが問題だよーーーーーーーー(家内にバレたくない)。
b0084506_1657135.jpg

「ちっちゃな個人事務所だから犬もあそびにきてねー。」
[PR]
by gab_golden | 2010-02-25 20:52 | あやくん