虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

日本一の地価を誇る銀座の一等地にある小生の自社ビルについて

あーぼくだよ、あやくんだよ。
まだまだお達者だよ。
銀座の一等地のねー、鳩居堂のすぐとなりにねー、ぼくが猫の額ほどの土地をもってることはお話したかなー?
猫の額だからねー、5平方センチメートルくらいだからねー、探したいひとは虫眼鏡をもっていったほうがいいぞー。
虫眼鏡を持ってない?
それならメガネファンタジーで買うといいぞー。
メガネファンタジーはどこにあるのかって?
あーーーーそれは銀座の一等地のねー、鳩居堂のとなりの、猫の額ほどの土地に建てた小さな雑居ビルの2階だよー。
1階にはそろばんファンタジーがあるからねー、虫眼鏡で探してねー。
ところでそのちっちゃな雑居ビルはねー、地下一階、地上4階建てだよー。
なぜならぼくは3階に立派な厨房を作ったからねー、櫻子の銀座店を始めたわけだよー。
フランチャイズだけどねーガブ子が毎日仕事場の上にいると思うとねー、やる気もでるからねーーー。
zzzzz...........
おっと。。。。。!(失敬!)
それでねー、4階はというとねー、じつはばびんかのちっちゃな個人事務所に貸してやってるんだよー(家賃はタダ(家内に内緒))。
ばびんかのためにねー、かむしき会社を作ってやったってわけだよー。
まあねー、会社を作るのが趣味みたいなもんだからねー、でもねー、ばびんかはまだこどもだからねー、あそびみたいな会社だよー、かむしきがいしゃはねー、株券のかわりにおちゃわんを発行するだけですむからねー、簡単だぞー。
ばびんかはじぶんで『かむしきがいしゃ・個人事務所』という名前をつけてねー、毎日出勤しているよー。
「ちっちゃな個人事務所だから犬も来てもいいんだよ?」
って言ってたぞー。みんな遊びにいってやってねー。
そして地下1階にはミカミくんが経営するバーが入っているぞー。
ぼくが手ほどきしてねー、オトコの隠れ家を作ってやったんだよー。
うまいスカッチを飲ませる店だからねー、男性のみなさん来てやってねー。
そうやってみんなを一カ所に集めてかこっておくのが小生(シェルティ)の習性だよー、わかるかー?
屋上にどうやってレっちゃんを呼んでくるかが問題だよーーーーーーーー(家内にバレたくない)。
b0084506_1657135.jpg

「ちっちゃな個人事務所だから犬もあそびにきてねー。」
[PR]
Commented by maki at 2010-02-26 08:48 x
あやくん、おひさです~~お達者そうでなによりです~~☆

・・・で。思ったんだけど、レっチャンのことだけど、ばれたら謝罪すればいいだけじゃない?ウッズみたく。

謝罪しないからトヨタはボコボコニやられちゃってるんだよね?

一箇所に家族をみんな集めてるなんて、なんかイメージ中国っぽいね。
あ、じゃあのすけちゃんに中華料理店をつくってやってよね。
うちの中華担当料理人だからさ。
Commented by あやくん at 2010-02-26 11:09 x
あーーーー謝罪。。。。。またセラピーだなー。
謝罪しないとボコボコにやられるねー?
のすけちゃんの中華料理店はね−、チューチュートレインの食堂車がいいぞー。どうだー?
Commented by いぅ at 2010-02-27 09:04 x
うっひゃっひゃ!

・・・ばっふぃーなんてカッコしてるのー
Commented by おねーつま at 2010-02-27 13:01 x
あやくんかわいーーーーーーっっっ。
そうだねー、シェルティーの習性だねーーーーーーーーー。

まへ?そんなかっこ恥ずかしいよ?
しかも明らかにもう赤ちゃんじゃないのにあやくんに甘えすぎだねっ。

あやくん、れっちゃん久々登場だね。
Commented by at 2010-02-27 13:50 x
のすけちゃんって チューカりょーりにんだったんだね〜
あやくんのザギンのビルはテナントもういっぱいだから(あとはレっちゃんをかくまうばしょをキープするだけ)、チューチュートレインの食堂車がいいわね。でもさいきん、運行してないことがおおいから。。。
フカヒレの姿煮とかだしてね? 
Commented by いぅ at 2010-02-27 14:57 x
「ちっちゃな個人事務所だから 犬もあそびにきてねー」って、、、おいおい。。
だってこじんじむしょっていっても かむしきがいしゃでしょ?
Commented by まき at 2010-02-27 15:49 x
のすけちゃんは中華料理人兼パティシエール♪
・・・ただちょっと胡椒が多めですが。

フカヒレの姿煮は最近お肌の張りに自信がなくなってきた人にはお勧めです。
Commented by ばびんか at 2010-02-27 17:52 x
ちっちゃな個人事務所だけど立派なかむしきがいしゃだよ? 領収証は、まえかむにして、そのうしろに個人事務所というなまえをかいてくだちゃい。
でも、あてなは上様でもいいんだよ? あとからおにいさんがつかえるから。
あたちはまだまだ赤ちゃんだから、やちんはただでいいってあーにいちゃんが言ってたよ?
Commented by がぶこ at 2010-02-27 17:56 x
のすけちゃんもいそがしいからチューチュートレインが動いてるときだけ食堂車で胡椒まんじゅうでもだせばいいじゃない?
フカヒレはスパ車輛でくちびるにはりつけたいヒトが若干2名ほど(はっきり言っておまーちゃまとぴかス)ほどいるのでそこでつかってください、ハイ!
Commented by at 2010-02-27 18:27 x
なにぉっ!!!

それに、ばっふぃーも! なんで「上様」りょうしゅーしょの
「うえ」のまえに「三」つけて、「ミカミさま」にして おにいちゃんにつかってあげられるようにすんのよっ

Commented by ミカミ at 2010-02-27 21:43 x
おい、ぴかス! おマえんたも買い物するときは領収書をもらっといてくれよ? 上様でいいからね。あとで三を付け足すのは自分でできるからな?
Commented by いぅ at 2010-02-28 14:28 x
そうだよ!バッホーってさー もうあきらかにあかちゃんじゃないのに、あかちゃんぶって あかちゃんをりようするのは だめだねっ!

それにしても、小生いうの…やめて〜!
Commented by あやくん at 2010-02-28 17:03 x
おい、マミー! それ、小生にむかって言ってるのかーーー?
やめないよーーーー。
やめてって言っても無駄だぞー。
Commented by がぶこ at 2010-02-28 17:03 x
あーた! わたし、じぶんのことを小生っていうあーたが大好きだからやめなくていーわよ!
Commented by いぅ at 2010-03-01 08:25 x
きゃーっ やめてー!
by gab_golden | 2010-02-25 20:52 | あやくん | Comments(15)