虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長所と短所の言い合いっこ遊びで今日も夜がふけていきます

「あーたってさぁ、気前がいいわよね?」
「あーーーそうだね、ぼくはそこのところがいいところだよねー。」
「そうね、あーたのいいところはそこね? でも、お口がちょっとクサイけど。」
「あーーーーーーわっるい、そこのところはぼくの欠点だよねーーーーー、でも、欠点を補ってあまりあるほど気前を良くしているつもりだけどねーーーーー」
「そういえばそうね、あーたは気前がいいからお口がちょっとくらいクサくても長所の方が目だつわね?」
「あーーーでもねーがぶちゃーーーん、がぶちゃんはぼくの引き出しから何枚も何枚も持って行くけどちょっと使い過ぎなんじゃないかと心配になるよねーーー」
「あ! そうね? 使いすぎるのがわたしの欠点かもしれないわね。。。でもドンマイ! わたしはある分だけを自由に使わせてもらっちゃってる単なるおヨメさんだから。 そんな気ままなところがわたしの長所だと思わなーいあーた?」
「そうだねーーーーー、ガブ子は明るくて前向きでポジティブ思考なところが長所だからねー、だからぼくは長生きできているとも言えるよねー。」
「あーたが長生きできてるのは、あーたのいいところよね? わたしなんか、13歳でだめだったから。。。。。」
「ガブ子が先にいっちゃったのはちょっとマイナス要素だったよね−。。。。(涙)。。。でもねーーーー、こうやって自由気ままに帰ってきて、楽しくやってるみたいだからねー、それはガブ子のいいところだよねーー。」
「そうなんだーーー。わたし、それで明日からちっぷと一緒にハワイに行くんだー」
「あのねー、ぼくの記念すべき18歳のお誕生日パーティーにハワイに行ってしまう奥さんはマイナス要素だよねー。」
「だよねー。だからわたし、あーたのパーティーまでにかえるわね? そこがわたしのいいところなんだー。」

「ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ。。。。。。。。」
[PR]
by gab_golden | 2010-05-15 14:22 | ガブ子