人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舎弟ができました

このたび舎弟ができたのはわたし、暑いのに毎日汗をかきかき主婦をがんばっているガブ子です。
舎弟といっても、まあ遠い親戚のおんなのこです。
主人の『はとこ』とか『へとこ』とか『ふところ』とかそんなあたりです。
ぷぅ〜っ(笑)!! まだ8さいのおんなのこです(ばびんかよりは大人っぽい(爆笑))。
なまえは『キアラ』といいます。
いやだ、変わってるとおもうでしょう? フランス人とのハーフのおんなのこです(可愛いー!)。
あたしらは共通点(おしゃれが好き、甘いものが好き、ゴシップが好き、メイクやネイルの話が好き、外出がち、お腹がちょっとポッコリ出ている、一生懸命楽しく生きてる)をもってるし、気が合うので最近はいつもつるんでいます。
今日も、ふたりで櫻子に駆け込みました(猛暑のため)。
「ねえキアラ、あたしら、きょうはウエスト0.5cmへらそ?」
「いいよ!」
「いやだ、フランス人てウイとかなんとか言うんじゃないの?」
「ウイ!」
「あんたよっぱらってなーい?」
「ないよ!」
「ねえねえ、やっぱりなにか気持ちの上でフランス魂みたいなもの、感じるの?」
「ないないない! 日本がだいすき!」
それで、あたしらはいつもなら頼むはずのメニューのうちのひとつ、『宇治金時白玉団子入り』を涙をのんで見送り、ウエスト0.5cm減をめざして雉丼とあんみつと心太とクリームソーダともなかアイスだけにして、おしゃべりを楽しみました。
家に帰ってきてからは、ふたりでお庭をぐるぐると走っていい汗をかきました。
一緒にシャワーをあびて、冷蔵庫から小豆アイスバーを出してソファーに並んで座って舐め、一緒にピザをとって食べてお座敷の扇風機の前でふたりで折り重なるようにして昼寝をしました。
キアラを、いちにんまえの花嫁さんに育てあげるのは並大抵ではありませんが、がんばります。
わたしみたいに、素敵なだんなさんを見つけて嫁ぐまで、しっかりと女の子としての教育をしていこうと思っています。
ばびんかが主人・ザ・ファンタジーの介護をしてくれているので、助かってます。
by gab_golden | 2010-08-07 20:57 | ガブ子