人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

櫻子へいきまちた。

櫻子へいきまちた。_b0084506_8333664.jpg
きのうは、おまーちゃまのところにまだ到着したばかりだというのに、おかさんが迎えにきたのであたちは奈落の底に突き落とされたようにショックをうけまちた。
まだあーにいちゃんの介護の準備さえできていなかったのでちた。
首ちょんぱになるほど引っ張ってむりやり連れてかえろうとしたので、メゾン・ド・ユールンに駆け込みまちた。
メゾン・ド・ユールンには、奈落の底に突き落とされた子鹿たち(ぴかスとあーにいちゃん)がふきだまっていまちた。
あたちたちは手をとりあって心の傷をなめあい、時空のゆがみを使っておかさんを撃退して、一日中メゾン・ド・ユールンですごしまちた。
しかし、あたちのきのうのミッションは『月下美人(げっかみじん)コース』だったので、昼間は3食昼寝付きでゆったりすることに。。。
さて、そろそろお世話をしようかなと思った矢先、ぴかスが言いまちた。
「ばびたん、5時半になったら私とおまーちゃまは食事に出かけるから、もうおうちに帰りなさい?」

………うぇーーーーーん!!!
おまぁーーーーーーちゃまぁーーーーーーーー(大泣)!!!


あたちは、一日のうちに2度も奈落の底に突き落とされてちまいました。
もうどこにも行き場がありまちぇん。
悲ちくて悲ちくて、ひっくひっく泣きながら、あーにいちゃんのタンスのひきだしからいちまいもらって、ガブねえさんとキアラのいる櫻子へいきまちた。
おちまい。
by gab_golden | 2010-08-14 08:39 | バビンカ