人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イーチーチーキッズ

イーチーチーキッズ_b0084506_11371034.jpg
イーチーチーキッズにゴーしはじめて、あたちはだいぶイングリッチュがグッドになってきまちた。
おまーちゃまーRがトゥギャザーでゴーするので、はじめてのガイジンに会ってもコワいとおもわなくなってきまちた。慣れたのでつ。
エブリディ、Rのはつおんをいっちょうけんめいれんしゅうしていまつ。
ぴかRスが、あRにいちゃんはガイジンだといいますが、それはうそだとおもいまつ。
あRにいちゃんは、にほんごしかトークちないからでつ。

さて、みんなはヤクシマに旅行にいってちまいまちた。
ミーはヤクシマはフォーリンカントリーじゃなく、ジャパニーズアイランドだと知ったので、行くのをやめまちた。
ガブRリンおねーさんだけが一緒にゴ−しまちた。
あーRにいちゃんは、わたちのハウスにステイしていまつ。
パクパクごはんをイートしていまつ。

おまけ:おにいさんは、ワイマラナRーーーという犬種でつ。みなさんも、Rの発音のときは、舌をあごの上に捲いてア==========ルといいまちょう。
by gab_golden | 2011-02-27 11:15 | バビンカ