虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オカピのふきだまり

b0084506_8491869.jpg
オカピの岡ぴぃちゃんをごしょうかいしまつ。
なんか、ちょっとおかぴなどうぶつですが、れっきとしたガブリンおねえさんのともだちです。
ところで、わたちも朝のさんぽちう、オカピてきなかんじになりました。
b0084506_8505783.jpg
こちらがそうでつ。
オカピ的なかんじは、身体ぜんたいのかんじと、足のかんじがちがうどうぶつみたいなぶぶんでつ。
わたちはゴールデンだましいですが、あしが黒ラブか、クマみたいなかんじになっていまつ。
オカピいので、いちにちじゅうシヨミでふきだまっていまつ。
ここは、オカピいいぬのふきだまりでつ。
あーにいちゃんは、おかっぴき(公安関係)でつ。
[PR]
Commented by いぅ at 2011-04-08 10:10 x
ぷぷぷ。。。! おかぴいぬ。 ばびんこオカピそっくり。
がーふぃのともだちって ほんとにいろんなタイプがいるよねー

Yahooちえぶくろかなんかで「おかっぴっき」っつーと、「江戸時代の私立探偵みたいなもん」だって。わっ(爆笑)!まさにー!
わっ(喜)! ←がぶこ
Commented by ぴかR at 2011-04-08 11:01 x
岡ぴぃちゃんはいまどこにくらしているのですか?
Commented by まき at 2011-04-08 16:41 x
業務連絡

今年は震災のえいきょーで水泳の試合が大阪で開催されることに急きょ変更されました。
だからわたしはアヤっくす18歳に会いにいくことができなくなりました。
だから、アヤっくす18歳が私に会いに来てください。

以上
Commented by あやくん at 2011-04-08 17:55 x
おーーーい!(激怒)おまいなーよく聞けよー?どこのアヤックスがわざわざ水泳を見に大阪までいかなくちゃならんのだー?おーい!ぼくはねー、18歳でねー、もうすぐ(来月)19歳になろうとしているよー。いったいどうしてぼくがへっぽこのにがぶこをのっけてクリームソーダの燃料をたっぷり入れてまきちゃんのマスターズ出場を応援しにゴールドの横断幕をもって弁当ももってがぶこのバッグももっていかなくちゃならないんだー? 金メダルならいくらでもこさえてやるからなー、そんなもんでなくていいぞー。ぼくに会いに来いよーーーーー(再び激怒)!!
Commented by がぶこ at 2011-04-08 17:56 x
岡ぴいこちゃんは、サバンナで暮らしてるんだー。ナイロビの近くなんだー。
Commented by maki at 2011-04-08 23:02 x
あ~~~いいね、いいね、クリームソーダ☆
どうせならプールをクリームソーダでいっぱいにしてちょうだいなっ☆

ゴールドの横断幕もいいねっ☆

やっぱアヤっくすだね。

待ってるからね。
ああ、水泳大会の時には19歳なんだね。ひつれいしました。
Commented by アヤックスTheファンタジスタ at 2011-04-09 13:30 x
まきちゃんTheひとりたびかぁーー? いいかー!ぼくはねー
らいげつ19さいになります。おまい、まちがえてるばあいじゃないぞーー クリームソーダとゴールドのおうだんまくをねーどんぐり焼酎といっしょにおくってるばやいじゃないからねー
こっちでまってます。
あーーー おまい後悔したくないだろー?
Commented by ミカミくん at 2011-04-09 19:20 x
こうかいはさきにたたずろ!
あRにいちゃんのいうこときいておけろ!
Commented by アヤックスTheファンタジー at 2011-04-10 09:31 x
あーついでにいうとねー、チャンスのかみさまは後ろ髪がないぞ〜
わかったかー? きょうはがぶこをつれて選挙にいくよー がぶこはあさからいそがしそうだからねー おかぴぃこちゃんのはなしをしてるばあいじゃないよーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2011-04-08 08:53 | バビンカ | Comments(9)