人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「あーた! お誕生日おめでとうっ!!!」

「あーた! お誕生日おめでとうっ!!!」_b0084506_720635.jpg
サンキュー・ストロベリーマッチ!!
おかげさまで、主人・ザ・ファンタジア・CEO・オブ・アヤックスコンツェルンが、めでたく19歳を迎えました。
ぱんぱかぱんぱんぱぁーーーーーーーーーーーん!!
ベリースペシャルな衣装(ティファニーブルーのワンピにプラチナのアクセてんこもり(主人のカードで購入))で早起きしてキッチンに降りていったものの、念入りにお風呂にはいって身体中パックしていたため時間がおして、主人に「あーた、ハッピーバースデー!!!」と言ったときにはもう目の前のテーブルにいれたてのアツアツのロイヤルミルクティーがぽんっとおかれていました(わっるい!)。
19歳を迎えたというめでたくもビューティフルな朝だというのに、主人はいつもとなにもかわらず、ニヤニヤして首を振りながら
「あーーーーーーーばびちゃんはきょうくるかな?」
と言ったので、むっとして言い終える直前にグーでパンチしてやりました。
ちょっとふらついたので、悪かったと反省しています。
ちょうど、春の交通安全週間と主人のお誕生日が重なってしまったので、わたしもたいへんだったんだー。
こんやは、腕によりをかけてストロベリースペシャルな八宝菜をこさえようと思っています、
ガブ子です。

注※主人と一緒に写っているこどもっぽいゴールデンの写真はわたしではありません。ばびんかです。
わたしとのツーショットはこちら
by gab_golden | 2011-05-19 07:21 | ガブ子