人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まほうのうでわ

昨日、プリクラを撮りにいったときにキチドクでお茶していたら、郵便屋さんがそっとはいってきて、小さなピンクの封筒を差し出しながら、
「シヨミアヤくんさまはこちらでよろしいのでしょうか?」
と、言いました。
耳をダンボにして聞いていたわたしは、とまどうレジのオーヤマさんをかきわけて、
「主人ですっ! わたしの主人しゅじんしゅじん!」
と、封筒をもぎとりました。

わたしの手にはフラちゃんからの速達が!

わたしの胸は高鳴りましたが、宛名に主人のなまえが先に書いてあるので開けるわけにいきません。
ぐっとこらえて、お茶を最後まで飲みきって、プリクラを5種類ほど撮ってから、家に持ち帰りました。
家で、みんなで開けました。
と、いうのも、
「あーた? フラちゃんからお手紙きてるわよ?」
といっても、主人ザファンタジイは
「あーーーーーーかわいいねーーーーーフラちゃんもがぶちゃんもわっちゃん(ばびんか)もみんなかわいいねーーーーZZZZZ」
という感じでちょっとマダラぼけ状態だったからです。

フラちゃんからの封筒の中には、魔法の腕輪がはいっていました。
フラちゃんが、ひとつひとつ意味のある石を選んで、丁寧に、愛をこめてこさえてくれた魔法の腕輪です。
ひとつひとつの石の意味を、ちゃんと書いたメモもついています。
このブルーの石はお商売繁盛(爆!)、この石は男前(爆!)。。。という風に。うそ。
本当は、この石は限りない愛、この石は長寿。。。。。という感じでした。
「わっ(驚)!」
「なんてやさしい女の子なんでしょう!」
「やさしいねー!」
「わっ(感動)!」
「やさしいよねーーーーー?」
「ほんとうにやさしいおんなのこだよねーー?」
「わっ(泣)」
と、わたしたちはみんなで感動し、ウルウルしました。
さっそく主人・ザ・ファンタ爺の腕にはめてみると、なんとぴったりのサイズです。(わたしがはめるとうでに食い込む)
「けぇーーーーーがはさまっていたかったらごめんね」
と、注釈もつけてありましたが、しゅじんの腕のけぇーーはだいじょうぶでした。
まほうのうでわ_b0084506_885613.jpg

夕べ、主人はフラちゃんからいただいた魔法の腕輪をはめて、すやすやと眠りました。
魔法がかかったように、夜中の徘徊もありませんでした。
フラちゃんの愛が、主人とともにいてくれた証拠です。
まほうのうでわ_b0084506_893154.jpg

フランソワ、ほんとうにありがとうね。
こんなやさしい女の子だっていうことを、フラちゃんの彼氏はわかっているかなぁ?
たくさんの愛を、ほんとうにありがとうございます。
わたしにまで、オマケをいただいちゃってわっるい!
ぴかスは感動でむせび泣いています。
by gab_golden | 2011-09-17 08:09 | ガブ子