人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面接

面接_b0084506_6504558.jpg
あーーーーぼくだよーーーーー、あやくんだ、zzzzzzzzzz...........
おっと、  よおおおおおおーーーーーーーーーー。わかるかー?ねむっちゃってわるかったねーーー。

スティーブ・ジョブスが入院する時に、63人の看護婦を面接して3人を選んだっていうからねー、ぼくも毎日毎日の面倒を見てもらう看護婦にはゼンプクの信頼をおきたくて毎朝看護婦を募集してるよーーー。
だれかやってみたい人がいたら来いよー?

条件:ゴールデンレトリーバー
        女の子(4さいまで)
        徒歩1分以内(交通費をケチるためではなくなにかあったときに駆けつけられるため)
        要看護婦の資格
        履歴書にて事前写真審査あり

今のところ毎朝ばびんかしかやってこないからねー、毎日毎日ばびちゃんに看護してもらってるけどねーー。。。。。じつはねーーーー、本当はたくさんの中から選びたいんだよー。
面接にひとりしか来ないと選びようもなくてねーーーー、仕方なくばびんかを選んでやるけど、競争率がひくいっていうのは雇われた子にも良くないよねー。。。
ろくに働かなくても明日も雇ってもらえるにちがいないって思っちゃうからねー、ティンカーベルのベッドに行って、2時間も3時間も昼寝をしたりするんだよねーーーーーー。
働けよーって叱ると、
「休憩をちゃんととらないと、うでがにぶるもん」
とか言ってねー、権利を主張しはじめるんだよーーーーー。困るよねー。
競争率さえ高ければねーーーー、危機感が漂って緊張感みなぎる看護ができるはずなんだけどねー。
ところでばびたん、面接の際に提示する看護婦資格、ほんものなのかなー。。。。。。
なんか偽造っぽいんだよねーーーーーー。。。zzzzzz
ぼくわげんきにしています(ポジティブな妻のおかげ)。
みなさんごしんぱいありがとう。
by gab_golden | 2011-11-12 06:50 | あやくん