虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おむすびポールデンの胃腸神経衰弱

b0084506_16531380.jpg
とにかく、おむすびポールデン・トランプの胃腸神経衰弱は、胃腸が調子悪くなり、神経が衰弱し、イラっとします。
ガブ子です。
白いごはんに蛍光色のチョコレートスプレッドをちりばめたおむすびジョーカーをめくるたびに、ぴかスもおかあさんも絶望的な表情でおむすびトランプをかきまぜ、永遠に終わらない遊びをしつづけます。
わたしはバカバカしくて、櫻子へでかけました。
b0084506_1705337.jpg
ばびんかはぴかスの魔術をうけています。
みなさん明けましておめでとうございます。
主人・ザ・ファンタジー・デラックスは、まもなくお正月記念社説を書き下ろす予定です。
[PR]
Commented by at 2012-01-05 12:32 x
なんで魔術なのよっ
あーRやんこのところサブオフィースにこもりっきりだもんね、しっぴつによねんがないよねーーー
Commented by いぅ at 2012-01-05 12:39 x
この おむすびトランプ胃腸しんけー衰弱、まいっちゃうよねーーー
おしょうがつに胃がきりきりしてイラっとしちゃったよねー。。。
これがはじまったころからがーふぃ るすがちになったよねーー
Commented by あやくん at 2012-01-05 21:27 x
あのねー、がぶこは明るくて前向きでポジティブなところがいいところでねー、ちょっとだけ記憶力がよくはないのと、イライラするのがキライな性格だからねー、神経衰弱にはむかない女の子だよねーーーーーーー。。。
Commented by ぽにょ at 2012-01-06 09:20 x
おむすび食べて胃腸を強くしよう!
Commented by Uーる at 2012-01-06 10:07 x
んーーでも胃腸がつよくなっちゃうと、ポールデン街にしゅってん予定の薬局、UR(←ゆーる)・THE ・FANTASIC PhARMACY(略して「ゆるファーR」)が かがやかなくなっちゃうよー。
Commented by がぶこ at 2012-01-06 13:23 x
ゆるファーRは胃腸薬を取扱う薬局じゃないからいいんじゃないの?おもに、ポールデン街でさんざん飲み食いしてきたあと、最後にゆるファーRにやってきたお客さんの状態をみて、病気を見立てるのが仕事なんだし。しかも、糖尿病か膀胱炎かパニックアタックかの3種類だし。
Commented by Uる at 2012-01-06 17:08 x
ふんっ、痛風もみたてられるもん。それに、ゆるファーRは胃腸薬もあつかいます! おむすびやしんけー衰弱でやられたり、おみそ汁、おさかなさんざんためてこわれたおなかに そっといちょうやくをおだししまつ。 なやみごとがあるひとにも とくべつな処方がございまつ。
by gab_golden | 2012-01-04 16:57 | ガブ子 | Comments(7)