人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のぼくの様子

最近のぼくの様子_b0084506_2332275.jpg
「あーた、スティービーワンダーの真似をしてるの? ぷぅ〜!!爆笑! よく似てるわよー」
 あーたのまねっこは、特徴をよくつかんでいてそっくりだわ。」

「スティービーって本当のところは目がよく見えてるってウワサよねー、奥さんがチョー美人なんだもん。
 あらやだあーた、そんなところもあーたにソックリ! わっ(大喜)!!」

ガブ子がぺちゃくちゃぺちゃくちゃ一人で喋りまくって、ぷぅー!って吹き出しながら玄関のドアーを閉めて出かけていったぞーーーー。
あーーーーぼくはあやくんだよ。
なにもねーーーーー、スティービーワンダーの真似をしているわけではなくてねーーーーーー、最近ねー、目ぇーを開けている必要もないかと思ってねーーーーー、閉じているだけだよーーーー。
もうねー、見たいものはすべて見たからねーーーーーー、あとは目ぇーを閉じても大好きな奥さんの顔を瞼の内側に見ることができるからねーーーーーー、あー、看護婦のばびちゃんの顔もねーーーーー、心の目ぇーーーーで見れるからねーーーーー、目ぇーを開けているなんて面倒くさいことはやめたんだよー。わかるかー?

ガブ子はきっと櫻子で今頃想い出し笑いしているよーーーーー。
「ぷぅーーーー(爆)!! 主人ったら、わたしとおまーちゃまRと実家のおかあさんがトランプをしているあいだ、ウロウロシャカシャカうろつきまわっていたんだけどね、気がつくと自分のベッドに戻ってるのね。まるでルンバみたいなのよ! おかしくなーい?
 お掃除するのはルンバの仕事、愛されるのはわたしの仕事♥」
とかなんとかぺちゃくちゃ喋りながら、あんみつを食べてコーヒーに砂糖をいっぱい入れて「苦っ!」とか言いながら飲んでいるにちがいないよーーー。
帰ってきて寝る前に、
「おやすみルンバ?」
って言ってたぞーーーーー。
だれかぼくの奥さんをどうにかしてねーーーーー。。。。。zzzzzzzzz
by gab_golden | 2012-01-10 23:32 | あやくん