人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのおめざ、最悪編

いったいどうすればおいしく食べられるんだろう?
きょうのおめざ、最悪編_b0084506_221633.jpg

口細のガラス瓶に入ったプリンを、無理やりお皿に出したのはぴかスです。
こうゆうのはふつう、瓶にすぷーを突っ込んですくって食べるもんです。なのにぴかスはお皿に逆さにした瓶をくっつけ、なんどふりおろしてもでてこないのに腹をたて、無理やりぐちょぐちゃに引きずり出しました。そしてわたしの実家のおかーさんに、いけしゃ~しゃ~と、どうぞ と 言ったのです。
食べ物を粗末にするものは、食べ物にやられる。
これは、主人ザファンタジーの、古いことだまです。
by gab_golden | 2012-01-26 22:01 | ガブ子