虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

きのうアオダイショウをふんづけまちた

b0084506_13512654.jpg
わたちはきのう、アオダイショウをふんづけまちたが、きがつきませんでちたので、そのままあるきまちた。
するとぴかスが
「きゃぁあああああーーーーー!」っとさけびまちた。
びっくりちたので、
「うぇーーーーん!」
と、泣きまちた。
すると、アオダイショウがおどろいて、
「いやっ、あっしはなんもしてませんしっ!
 ただスルーーっと歩いてただけですんで。
 この子にふんづけられていたかったのはあっしのほうっすよ。
 いや、泣かしたのはあっしじゃないっすって!
 スルーーーっとこのまま行かせてほしいっすよね!」

といいまちた。
きれいなかんじの、あおいヘビでちたが、あせって汗をかいていまちた。

わたちは、こうみえてもシャクナゲゴロシのバブーとよばれていまつ。
おまーちゃまRの大切なピンク色のはなが満開の,シャクナゲの木の下でおしっこをしたからでつ。
シャクナゲがやられてしまわないかとドキドキしたそうでつ。
シャクナゲをやってしまったり、アオダイショウをふんづけたり、まあ、ワイルドっぽくくらしていまつ。
[PR]
Commented by フランソワ at 2012-04-19 16:24 x
ぎゃー!ばびちゃん!アオダイショウふんずけたの?ケガはなかったのかな?(ヘビのほうが)(笑)
Commented by いぅ at 2012-04-19 16:55 x
ばっふぃってぢつはかなりワイルドだよねー アオ大将ふんづけたんだよ?やばいよ?(アオダイショウが。フラちゃんにおなじ)
Commented by at 2012-04-19 16:59 x
ちょと! わっちゃんすぐ「うえぇーん!」てなくのやめて?
たしかに、わたしのこえは おっきかったかもしれないけど、
でも!だってヘミだよ、ヘビ!あおだいしょうふんづけてしらーーんぷりしてとおりすぎたんだよ、ばっふぃ!? ンギャーー!っといったのはあたりまえだのクラッカー。←よくしらないけどつかってみた。
アオダイショウは「いやいや、あっしは すぐそこに住んでるだけなんすから!とおりかかっただけなんす」ってあせってスルスル〜っといこうとしてました。。。わっ(涙)!
Commented by がむこ at 2012-04-19 17:02 x
おもいておくといい。。。
Commented by wendymilfy at 2012-04-19 18:19
うん、おもいておくね?

こんどおさんぽで、バントコ(絆創膏)はったアオちゃんがいたら、
きっとそれだね!
Commented by ばびんか at 2012-04-19 22:25 x
わたちはアオダイショウをこわくありません。
シャクナゲもこわくありませんっ!
こわいのは、ぴかスがパニクったときの大声でつ。
Commented by がぶこ at 2012-04-19 22:25 x
これもおもえておくといい。。。
Commented by あやくん at 2012-04-19 22:26 x
よーしいいかーーーー?
よーーーーくおもえておけよーーーー?

zzzzzz...........
Commented by at 2012-04-20 05:38 x
オイッ!
Commented by あけみ at 2012-04-20 12:58 x
よし!

おもえた!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2012-04-19 13:51 | バビンカ | Comments(10)