人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲挽回

まだらに眠ったり起きたりしている主人・ザ・ミラクルズですが、昨日はすこぶる調子がよく、おなかがすいたらしく、夜中に焼き鳥を1本半、ペロリンと食べたりました。
ていうか、焼き鳥を食べさせるぴかスっていったいどうなんだろーう?っと思いました。
もうちょっと可愛い食べ物はなかったのかとセンスを疑います。
わたしなら、イチゴ大福とか、マンゴーソルベとか、すいかグミとかを病人の枕元に置いておきたいです。
(でも、自分が食べるとしたらやはりすいかグミよりも焼き鳥でしょう。)
…とかなんとかいろいろと考えてみると、看病はとても難しいと思いました。
主人・ザ・ミラクルズの身体にさわるといけないのでしばらく控えていたばびんかは、久しぶりにシヨミで一日を過ごしましたが、みんなばびんかにかまっているヒマはないということを知って、一日が悲しい結末になるか、楽しい結末になるか、
「けつまつまやこん! たのちくなぁれ!」
と呪文を唱えていました。
「おかげでたのちい結末マヤコンになりまちた!」
と、顔を輝かせて帰っていきました。
わたしは主人の身体にさわらないように、昨日はネイルに出かけました。
今日も出かけます。
留守がちです。
by gab_golden | 2012-05-13 07:55 | ガブ子