虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ひらひらミルピィ

b0084506_10212382.jpg
フラちゃんがジャンボな感じで宝くじに当選したので、ひらひらミルピィを送ってくれました。
フラちゃん地方では、みんながこのひらひらミルピィとヒラヤリンゴを飲んで暮らしているそうです。
さっそくわたしもヒラヤリンゴにストローをピシッと入れて、お庭に出てチューチューやってみました。
お口いっぱいに広がって、のどを通り過ぎて行くさわやかなリンゴ味のミミタンは、主人・ザ・ファンタジーと出会った頃の初恋(爆!)の味がしました。
フラちゃんが宝くじに当たったのは、主人がお支払いをするためにフラちゃんに宝くじをあてるという手段をとったのだと、フラちゃんの優しい、優しいお手紙にかいてありました。
あたしらは遺された女遺族みんなで、ヒラヤリンゴを飲んだあと、ヒラヤコーヒー牛乳とヒラヤミルクをのんで、最後にひらひらミルピィを飲んで飲んで飲みぬきました。
主人を想い出して、涙が止まらないわたしたちは、フラちゃんの温かいはげましの乳製品に救われたのです。
それで、きょうも家族全員出かけて出かけて出かけ抜きます。
きょうも外食、留守がちな遺族です。
[PR]
by gab_golden | 2012-06-03 10:19 | ガブ子