虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一周忌は黄色の小花柄のワンピースにしました

ガブ子です。
黄色の小花柄のワンピは、ふわっふわのシルクです。
朝起きて来た主人に聞きました。
「あーた、あーたの一周忌だけど、ボウサンは呼ぶの呼ばないの?」
主人は言いました。
「ボウサンなんて呼ばん! 辛気くさくてかなわん! そんなもの呼ぶなら、ピッザーラを呼べよー?」

と、いうことで、昨日は久しぶりに主人・ザ・ファンタジーの好きなメキシカン・デライツと、わたしの好きなハワイアン・デライツを頼み、コカコーラで乾杯して一周忌をしみじみ、しみじみ、と過ごしました。
主人が生きて生きて生き抜いた20年間の間の功績を、まとめて手記にするということですので、みなさん楽しみにお待ちください。
10年目あたりでわたしも登場するにちがいありません。
主人・ザ・ファンタじーがメキメキと頭角を現したのは、わたしと出会ってからといっても過言ではないと思うので、まあ10年目あたりから読んでいただくのがいいと思います。
最初の数年間はぴかスと養父との辛い数年間だったと聞いているので、そのへんは読まなくていいです(爆)。
[PR]
Commented by at 2013-05-21 11:08 x
おいっ!!!!!!
Commented by フランソワ at 2013-05-21 11:16 x
わーメキシカンデライツ久々じゃないー?そうだよねーあやくんがいた時(今もいるけどw)、がぶちゃんいつもピザ注文してたねー。泣けてきた・・がぶちゃんワンピ可愛い!ゆっくり過ごしてねー
Commented by アヤックス・ザ・ファンタジー at 2013-05-21 11:51 x
あーーーーフラちゃん、ありがとうねーーーー
ぼくわねーーしょっちゅう実家にかえってるよーーーきのうはねー
メキシカンデライツちゅうもんしたけどねーー マミィがメソメソしてるし(しめっぽくてかなわん!)みーこが魚まきクッキー供えるしおまーちゃまRはラベンダいろの花をいけるし あわただしくてかなわんっ!
だからねーーーピッツァーラのデリバリーのひとにねーーー「お布施」とかいたふうとうにきちんっといれてお代金をわたしたよーー
Commented by at 2013-05-21 21:53 x
ちょと?ってゆうかその黄色の小花がらのワンピ、わたしのぢゃないのよっ!
Commented by おねーつま at 2013-05-22 02:01 x
すぐ下の広告が「身内だけじゃ整理しきれない・・・」という遺品整理の広告であることがかなわん・・・・
Commented by gab_golden at 2013-05-22 09:21
主人・ザ・ファンタジーの遺品は、みーこがキチドクの『遺産相続フェアー』で結構売り飛ばしたよ?
まぐろぶし、ローストビーフ、チーズ鱈。。。食べられるものは全部整理したよ?
Commented by おねーつま at 2013-05-22 12:17 x
えーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!??!!

あやふぃ・・・・
Commented by おねーつま at 2013-05-22 12:18 x
ちなみにきちんきちんと一周忌終えたがぶこが横で足ぶらぶらさせながら(下に届かないだけだと思うけど)サロンなめてるよ?
Commented by いぅ at 2013-05-22 12:46 x
またファーストクラス?
どこから帰り?
Commented by gab_golden at 2013-05-22 21:23
パリにキマってるぅー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2013-05-21 10:05 | ガブ子 | Comments(10)