虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

壱番館洋服店

わたし「あーた弟に壱番館洋服店おしえたのおしえてないの?」
主人ザ三味線プレーヤー「あー、教えてやったぞーオトコの身だしなみは仕立てのいい洋服からだからねー」
わたし「それってあーたの生前それとも没後?」
主人ザ三味線プレーヤー「あれはみかみが3才になった時だから生前だよねー、しみじみ、しみじみ…」
わたし「なんだか今頃になって肩からタオルを引っ掛けて、オレんたのタオルはテーラーメードろ!って自慢してるけど。」
主人ザ三味線プレーヤー「あー、雨だからぼくがツイードのサスペンダーつきズボンを仕立てたときにいただいた三枚セットのタオルを今頃引っ張り出してきたんだねー、上等のぶんだぞー、大切に使えよー?って言ってやらないとねー」

b0084506_8394411.jpg




わたし「あーたゴルフやってたのやってなかったの?」
主人ザ三味線プレーヤー「若いときはやったもんだけどねー、いまはもっぱら三味線だよねー」
わたし「よかったわよー、ゴルフじゃあ早めにお風呂の用意しておくくらいしか手伝いようがないけど、三味線教室ならお菓子を買ってきたりお茶をいれたりできるもの〜!」
主人ザ三味線プレーヤー「おーいうちは24時間風呂だぞ~用意はなんにもいらないぞー?」
わたし「だからよかったわよ~。ちょっと銀座に和菓子を買いにいってくるわね? ついでになにか可愛い夏物のブラウスがあったとしたら買うかもしれないから、一枚多めにもっていくわね?」
[PR]
Commented by at 2013-06-13 08:45 x
がむこ、おいっっっ!!!
Commented by いぅ at 2013-06-13 09:16 x
ミコルうざい
Commented by ミコルス at 2013-06-13 10:55 x
オレんたのタオルはよ? テーラーメードろ!
Commented by at 2013-06-13 11:24 x
テーラーメイドのいみしってんの?
でもさー このまえクビにかけてるのちらつとみたら『YAZAWA』ってかいてあったよ
Commented by ミコルス at 2013-06-13 22:00 x
おう、YAZAWAのコンサートで買ったんだ。でもYAZAWAタオルは既製品ろ。
壱番館のタオルはテーラーメードなんろ。Rにいちゃんがゴルフの棒をぶんぶん振り回してるのを写真に撮って、織り込んでもらったんだよ。
by gab_golden | 2013-06-13 08:24 | Comments(5)