人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主人のビジネスのタネ

こんにちは、ガブ子です。おあつうございます。
唐突ですが、主人・ザ・ファンタジーはやり手のビジネスマンでしたが、そのお商売のタネのほとんどは、わたしが毎朝の新聞から一生懸命切り抜きをこさえたスクラップブックを眺めていて思いついたといっても過言ではありません。
主人はいつも、スイカのアイスキャンデーをなめながら、お庭のベンチに腰掛けて蚊に刺された足を掻きながら、わたしが汗水たらしてこさえたスクラップブックを眺め、
「よぉーーーーーーし、次はこれを銀座で売るか!!」
とか、
「そうだ! これはうまいこといけばいいお商売になるぞーーーーーーー!」
とか言って、足をバタバタ嬉しそうに振っていたもんです。
今日のわたしのスクラップをご紹介しますが、いっぱいビジネスのタネがちりばめられているのでよく見てください。
主人のビジネスのタネ_b0084506_11382091.jpg
主人のビジネスのタネ_b0084506_11383270.jpg
主人のビジネスのタネ_b0084506_11384122.jpg
黄金のパンダに注目
主人のビジネスのタネ_b0084506_1139415.jpg
主人のビジネスのタネ_b0084506_11391471.jpg
主人のビジネスのタネ_b0084506_1139218.jpg
フラちゃんがくいつきそう。
主人のビジネスのタネ_b0084506_11392923.jpg

最後の馬のランプは、わたしの趣味です。
by gab_golden | 2013-07-09 11:40 | ガブ子