虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

催眠術をかけられたからよ?

オレんたがおとうさんの受付でバイトしてるときによ?
ぴかスがきてよ?
「おぅ、おまいなにしにきたんだよ?」
って聞いたらよ、
治療を受けに来たっていうからオレんたは言ったんだよ。
「おまい、終わったらここにきてちゃんとオカネを払っていけよ? オレんたが会計だからな?」

ぴかスはめずらしくオレんたにチュッチュってキスをしてよ、オレんたを優しく抱きしめたんだよ。
そんなこと、おかしいって気づけばよかったんだ。
あいつ、あのときオレんたに催眠術をかけたんだ。

ぴかスが帰る頃には、オレんたはもうどうにもこうにも眠くて眠くて眠くてしょうがなくってよ、
お金を数えることなんて到底できないじょうたいだったんだよ。
午前中の仕事が終わってよ? おとうさんに言われたんだよ。
「おいミカミ、ランチを食べる前に、午前中の集計をして報告しろよ」ってね。

オレんたはなんどもなんどもお札をかぞえたんだ。
なんど数えても、どうしても1枚足りないんだよ。
どう考えても、眠ってしまったのはぴかスの帰り際だけだから、ぴかスがごまかしたにちがいないんだよ。
だけど、眠っちゃってたからな、ぴかスに言っても知らんぷりされるだけなんだよ。
いちおう、電話をしてみたんだよ。
「おいおまい、一枚ごまかしたろ?」
するとぴかスは、
「ばーか、寝てるミカミが悪いんじゃない! もう一回数えてごらんなさいよ! ひっひっひ!」
ってオレんたのことをバカにするろ。
「おまい、催眠術をつかってごまかしたろ!」
「今頃きづいてんのトンマ!」
「ちきしょう、またやられたろー!」
ぴかスが来るたんびに、こんなやりとりでオレんたはいつもごまかされているろ。
ぴかスのキスには気をつけた方がいいろ。
[PR]
by gab_golden | 2013-11-09 08:17 | ミカミ