人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしい主人とわたしのひととき

懐かしい写真がでてきて、主人とわたしが若かったあの頃にタイムトリップしました。
あの頃はよかったわよーーーーー。
懐かしい主人とわたしのひととき_b0084506_13112993.jpg
あ、これはだいぶ晩年です。
懐かしい主人とわたしのひととき_b0084506_13124448.jpg
ハハハ。
懐かしい主人とわたしのひととき_b0084506_1313339.jpg
主人は仕事中。こうやって一大コンツェルンを築き上げたかと思うと感慨深いものがあります。
懐かしい主人とわたしのひととき_b0084506_13135421.jpg
そのあいだ、わたしはプールでプカプカ浮いていたっけ。
懐かしい主人とわたしのひととき_b0084506_13145652.jpg
上から見ると主人のほうがうんとちっちゃくみえますが、心の目ぇーで見れる人は、どんなにか主人が大きいかわかることでしょう。
あたしらはこうやって、年を重ねてきたわよー。
by gab_golden | 2015-03-17 13:15 | ガブ子