虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちゅっぴーのプレゼント

b0084506_17222278.jpg
これは、ちゅっぴーがわたちのためにチクチク、チクチクと夜なべを食べながら縫ってくれた婦人用おふとんでつ。
かわいくてかわいくて、生まれてきてよかったと心から思いまちた。
思い返せば生まれてこのかた、わたちはアーRにいちゃんやミカミおにいさんのおさがりばかりで生きていたのでちた。
ミカミおにいさんのおさがりなら、まだガンダムやらケンシロウのイラストつきのパンツやお財布など、使えなくはないものでしたが、アーRにいちゃんのお下がりというと、さすがに使うのがはばかられたものでちた。
たとえば、壱番館の紳士物のゴルフおやじの柄を織り込んだバスタヨルなどでつ。
しかも、紺色と白のツートンのゴルフおやじ柄は、せっかくきもちよくシャンプーしたあとにわたちの毛ぇーを拭くにはあまりにもオヤジくさいのでちた。
それをおもうと、ちゅっぴー作のこの女子力の高いお布団とタオル生地の枕、そしてわたちのイラストの刺繍入りお散歩バッグときたら、世界がいっぺんにキラキラと星やお花で埋め尽くされたようなガーリーさではありまてんか!!!
ちゅっぴーフォーエバー! ちゅっぴーばんざい! 
わたちは嬉しくて嬉しくて嬉しくて、会社をやめてしまいまちた。
そして、一日中この女子力お布団の上で、女の子っぽい夢をうとうとと見つつ、昼寝をしているのでつ。
b0084506_17363458.jpg

ほんとうにありがとうございます。
b0084506_17411696.jpg


↓これが、いままで使用して来たアーRにいちゃん直伝のスノーマン毛布でつが、青くて男っぽいのと、暑いので、しかたなく使っていまちた。
b0084506_1737436.jpg

[PR]
Commented by あけミラコスタ at 2015-05-03 01:25 x
ひゃー
ばびちゃん ステキー
眠って眠ってねむりぬいて
女子力あっぷあっぷ!
Commented by いぅ at 2015-05-03 20:45 x
わっちゃんわっちゃん、ハンドメイドのおんなっぽいものもらえてよかったね?しかもわっちゃんだけの。
わっちゃんわっちゃん、ピンクのタヨルぢのぶんは まくらじゃなくて おにわの出入りようのおふとんだよ?
わっちゃんわっちゃん、スノーマンのおふとんはすきだよね?
Commented by gab_golden at 2015-05-12 18:13
ぴかちゃん、うるっさい!怒!
Commented by gab_golden at 2015-05-12 18:14
あけミラコー!わたしも眠って眠って女子力アップしてるんだー。おかあさんも仕事中に女子力アップアップしてるんだってー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2015-05-01 17:38 | バビンカ | Comments(4)