人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も、春の交通安全週間です

またまたやってきました、春の交通安全週間です。
相変わらずですが、桜新町の交番前で、風船をたくさん飾ったテントでおじいさんやおばあさんたちとお菓子を食べながら、一日中くっちゃべっています。
今日は風が強いので、ちょっと冷えちゃいました。
近所の子どもたちが風船をほしがるので、分けてやりました。
主人・ザ・ファンタジーが操作するドローンが偵察に来ましたが、知らんぷりをしました。
今年も、春の交通安全週間です_b0084506_1844748.jpg
昔は看護婦として働いたこともあるわたしですが、最近はもっぱら専業主婦を楽しんでいます。
先日、近所の畑の無人販売屋台で野菜を吟味していたら、制服の人にナンパされてしまいました。
どうやら警察の人みたいでした。
住所や、何をしてるの?みたいなことを聞かれましたが、わたしは
「3丁目だけど、わたし、結婚してるから!」
と言って、断りました。
そのときも、上空には主人のドローンが飛んでいるのが見えましたので、断って逃げてきて正解だったと思います。

今年も、春の交通安全週間です_b0084506_188752.jpg
あ、これは、ぴかスのバイアグラです。
こんなにたくさん、どうしたんだろーう?
今年も、春の交通安全週間です_b0084506_1884660.jpg
これはわたしが2ヶ月前によく着ていたワンピですが、長いことブログをサボっていたので今頃アップしても、あっつい! という感じですね、すみません。
今年も、春の交通安全週間です_b0084506_181076.jpg
これは、主人のお誕生日の練習です。こんな感じで自分を届けたい! と、思っています。
空気穴が結構あいていますが、これは練習だからで、当日は穴なしで頑張ろうと思っている所存です。

急ぎ足で書きましたが、またチップに叱られなければ良いなとおもいます。
by gab_golden | 2015-05-12 18:12 | ガブ子