虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きのうのはなち

きのうわたちは、ピカすとおかぁさんと3人でハンバーガー屋に行きまちたが、みっつ向こうの席でおねえさんが変装をしてなに食わぬ顔でハンバーガーをパクついていました。
ばびんこでつ。
みっくりしました。

帰ったあとは、ピカすとふたりで、なぐりあって、ぶちあって、どつきあって、噛みつきあって、いがみあって、引っ掻きあったあと、謝りあって、泣きあって、許しあって、笑いあいまちた。なかなか忙しく、めくるめく1日となりまちた。
おちまい。

ばびんこ
b0084506_22314838.jpg




[PR]
Commented by フランソワ at 2015-11-12 23:06 x
ばびちゃんかわいくてうらやましー
ちょっとおとなっぽくなった?
髪型のせいかなー♪
Commented by at 2015-11-13 17:46 x
おちまい。…って。。。
なかなか なかみのないブログだねー
しかーも!まるでイヌどうしのケンカみたいじゃね?
Commented by いぅ at 2015-11-13 17:47 x
フラちゃん!
わっちゃんニンマリしてるよね?Shake Shackってゆうにほんはつじょうりくのハンバーガーたべたからだよ!
おとなっぽくなんてなってないよ!
Commented by フランソワ at 2015-11-13 20:25 x
にほんはつじょうりくなんだー
すごいー
ばびちゃんカメラ目線でモデルっぽいほほえみだねー
Commented by gab_golden at 2015-11-13 22:24
そうでつよ!シェイクシャックの日本第一号ルデンは、わたちでつ!
いっぽおとなにちかづきまちたので、チップのかいしゃにもいきたいでつ。
かみがたはまぁまぁおとなっぽくなりまちた。
Commented by いぅ at 2015-11-15 13:39 x
ふろはいってないから ぺったんこのヘアスタイルになってるだけぢゃね? ちかづくと きんぎょまちのニオイがするわっちゃん
Commented by フランソワ at 2015-11-15 18:26 x
ばびちゃん、ふろはいってないの?
Commented by gab_golden at 2015-11-17 10:04
o(`ω´ )oきのう入ったよっ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2015-11-12 22:00 | バビンカ | Comments(8)