虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年の計画

あまりにも2月になってしまい、反省してはいますが、毎日笑顔を変わらず振りまいています、がぶこです。
今朝も華正楼のにくまんを平らげました。
b0084506_09094098.jpg

見事にフワッフワです。
今年の目標は、毎日ブログをアップ❗️
ドンマイ❗️
悲しいことも忘れて楽しく過ごす❗️
の3つです。
一つ目はすでに守れていませんが、そんなときには二つ目の ドンマイ❗️ が効力を発します。
皆さんも、無理のない計画、リカバリーの効く計画を立てましょう‼️
そうすると、人生は楽しくなるというものです。

[PR]
Commented by いぅ at 2016-02-02 11:47 x
がーふぃかなしいことってな〜に?
いっつもまえむきじゃん
Commented by gab_golden at 2016-02-02 16:02
主人が銀座で色んなモノを振りまいてきたときはちょっぴり悲しいんだ〜〜( ̄▽ ̄)ぷぅ〜〜❗️
Commented by at 2016-02-02 20:00 x
バクショーーーー
Commented by lemongenmai at 2016-02-03 01:32
すてきな目標だねー!
ドンマイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2016-02-02 09:04 | Comments(4)