虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ばびんかニューコレクション

2009年12月にわたしが書いたガブログ、
未だにPVが1位です、
がぶこです。
なぜならタイトルが、エルメスの巻き方 というものだからですね。
世の中の女の子たちは、そんなにエルメスの巻き方に興味があるんですね?
わたしは恵方巻きの巻き方の方が大切かと思いますが、それは食べれるものだからでしょうか?
ACのこだまでしょうか?

おまーちゃマ〜〜®が、遠征から帰ってきました!
ピカすと2人で過ごした5日間は、笑いあり、涙あり、バターライスあり、雪あり、ミタカあり、イカありの濃ゆいものでしたが、これでやっとフツウの主婦の生活がもどってきました!
ふぅ〜〜( ̄▽ ̄)
ばびんかは上等の本場のカメをお土産にもらい、主人.ザ.ファンタジーの髪ゴムをあたまに乗せてボヘミアンな気分で悦にいっていますが、主人は首を振りながら、キタローの父みたいな気分だよね〜〜とぼやいています。
b0084506_09185304.jpg


[PR]
Commented by いぅ at 2016-02-05 10:17 x
かわいい〜わっち
Rやんが メロン体ならみまもってるねーーーー
あーーーーやーーーーーーーーん!!!!
Commented by gab_golden at 2016-02-05 16:41
メロン体はイルカとばびんかにしかないでしょう?
Commented by wendymilfy at 2016-02-05 20:30
お久し振りです。
ばびちゃん、似合ってる♪

その髪ゴム、ワタシも頭にのっけて歩きたいっ!
ウっちゃーーーん!!
(取り乱してみました。)
Commented by uる at 2016-02-07 16:38 x
ウっちーーーーーーー!!!!!

きっとあーやんやガーふぃといそがしくしてまつねー
ミルちはげんきかな〜〜
Commented by wendymilfy at 2016-02-07 17:07
いうかせんせい、みーちゃんはおげんきです。
ウっちゃんのおいしーものは、みーちゃんのもの、でつ。
だって、ウっちゃんはまいにち つまみぐいにいそがしいですからー。
Commented by uる at 2016-02-07 17:15 x
わっっ!!(泣)

でもげんきでよかった!
またあえるのをたのしみにしてまつ♡
Commented by gab_golden at 2016-02-08 18:03
ドンマイ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2016-02-05 09:07 | Comments(7)