虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ガンズィーミミタン

このごろのわたちは、ガンズィーミミタンしか飲めなくなっていまつ。
ばびんこでつ。
イギリスの沖合い、フランスのほうが近いんじゃね? という感じのところにあるガンズィー島で育った牛達の、ガンズィーミルクでつ。
これを飲んだがさいご、もう他のミルクは飲めません。
極上の空間で飲む、地球上で一番贅沢なミルクのお味でつ。
わたちはガンズィーミミタン(ミルク)に一生の忠誠を誓い、ふとももの内側にガンズィーミミタンマークのタトゥーを入れまちた。
共に生きていく所存でつ。
ガンズィーミミタンのマークは、ミルクの王冠のマークでつ
b0084506_21312162.png

[PR]
Commented by いぅ at 2016-02-28 08:05 x
「加勢もくじょう」のむむん(ぶぶん)も
タトゥーいれたの?
ちょいバクショー
Commented by gab_golden at 2016-02-28 15:42
もちろん、ちょっと読めないけど
Commented by at 2016-02-29 09:42 x
わっちゃんのみかくってすごいよねーーほんとにガンヅィーミミたんしかのまなくなったよね〜〜
ていしもー(低脂肪)なんてもってのほかだし。。。
このまい つらっとタトゥーみたら、ガンヅィーマークのしたに マイナンバーもいれてあったよ? くすす
Commented by gab_golden at 2016-02-29 16:27
わすれないように、マイナンバーもふともものうちがわに彫りまちた、役所に行って聞かれたら、スカートをめくってふともものうちがわをみればよいのでつ。
ていしもうミミタンは、見るのもコワイので、二度とわたちのまえに出さないでください。わつ。
Commented by lemongenmai at 2016-02-29 22:13
わかるぅ~
わたしも、ていしもうはダメなほう~

フラ
Commented by gab_golden at 2016-03-01 21:09
だよねーーーーーー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2016-02-27 21:32 | バビンカ | Comments(6)