虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ピカすの朝ごはん

朝、キッチンに行ったら、ピカすが朝食の準備をしていました。
わたしはちょっとたまたまほんのちょっと朝寝坊したので、出遅れたのです。
おマ〜〜ちゃま〜Rのお皿を見て、わたしは目をこすり、さらにこすり直し、ほっぺたを両手で叩いて、もう一度まばたきしましたが、見えているものは同じでした。
b0084506_11481061.jpg
干物?
ちょっと疑わしそうに睨んでいるわたしをよそ目に、ピカすがおまーちゃマ〜〜Rに言いました。
シレッと。
「白いとこ選んで食べたら美味しいからね?」
白いとこはあるのでしょうか?

がぶこ

[PR]
Commented by at 2016-05-29 13:20 x
ある!
Commented by gab_golden at 2016-05-29 21:25
左上のほう?
Commented by lemongenmai at 2016-05-30 00:16
ココロのめぇで見たら、ある。
Commented by いぅ at 2016-05-30 01:16 x
フラちゃんただしい!!
Commented by at 2016-05-30 01:52 x
ちょっと、がーふぃ。
あーた たまたまほんのちょっとだけ あさねぼう、とかなんとかゆってるけど!いつもじゃない!
なにもしやしないし!
Commented by gab_golden at 2016-05-30 09:24
そんな日に限ってピカすは朝もはんを失敗するね!
Commented by at 2016-05-30 09:51 x
なによっ!がーふぃいちどだって、いちどたりとも
あさもはんのしたくも、おすいじも、なにひとつしたことありゃしないじゃないっ!
by gab_golden | 2016-05-29 11:44 | ガブ子 | Comments(7)