虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピカスは朝ごはんをちゃんと食べてほしいです

b0084506_22302895.jpg

しらすをぶちまけたのは誰でしょう?
わたしが一生懸命お掃除しているダイニングテーブルに、しらすをぶちまけたのは?
b0084506_22315463.jpg

「早く食べちゃいなさいよ!」
と、わたしはいつもピカスに進言します。
朝ごはんを食べるのに、3ピカンも4ピカンもかかるからです。
そして食べ終えたのか食べ終えていないのか、こんなお茶碗がテーブルに置き去りにされることに。。。
弟のミカミがこんなものを見たら、目くじらを立てて怒ることでしょう。
「しっかり最後まできれいにさらってくださいよぉーーー!」
と。
まあいいわ。
わたしは今日も晴れたので、朝から櫻子にお茶しに行ってきます。
梅雨に入ったら、なかなか櫻子までも行けないのでね?
[PR]
Commented by at 2016-06-09 03:10 x
おいっ。
いったいどこのだれが こんなはづかしいあさごはんテーブルにしてるんだろう?
Commented by lemongenmai at 2016-06-09 03:15
わたしも櫻子で甘いもの食べたいから、こんどさそって!
しかし4ピカンはちょっとかかりすぎだよねーww
Commented by gab_golden at 2016-06-09 11:23
フラちゃん、一緒にいこ!
3ピカンでお茶飲も!
Commented by lemongenmai at 2016-06-09 17:17
了解!
3ピカンでお茶のあと、
4ピカンでパエリアとかたべない?
Commented by gab_golden at 2016-06-11 14:11
いいよ!パエリアは4ピカンくらいかけたほうがいいもんね?
そのあと5ピカンでストロベリーパフェとかたべない?
Commented by at 2016-06-11 20:16 x
おい.
Commented by いぅ at 2016-06-12 02:38 x
1ピカンは なんぷんでしょう?
Commented by gab_golden at 2016-06-12 08:21
約、ですが、78分です
Commented by lemongenmai at 2016-06-12 13:49
5ピカンでストロベリーパフェ賛成!
内訳は、1ピカンで食べて、4ピカンはトークだね!ガールズトーク!
Commented by いぅ at 2016-06-12 18:29 x
ながすぎっっっ!
Commented by gab_golden at 2016-06-15 06:25
さいごの2プンで、パフェのグラスをペローーーーンっとひとなめしよ!
Commented by lemongenmai at 2016-06-15 13:18
ペローーーンは、はずせないよね!いいねいいね!

それより、がぶちゃん、いつも色々ありがとーね。
がぶちゃんのパワーがすごすぎて、感動しています。
Commented by gab_golden at 2016-06-18 10:41
いやだわたし何か役に立ってるの立ってないの?
Commented by lemongenmai at 2016-06-18 14:37
こんど、わたしのともだちが、がぶちゃんのおかーさんのおともだちにセラピーしてもらうんだー
すごいつながりだとおもわない?
Commented by gab_golden at 2016-06-20 15:31
たのしみだよねー?
今日会うよー
Commented by いぅ at 2016-06-20 17:03 x
がーふぃが やくにたっているわけではなーい
Commented by いぅ at 2016-06-20 17:03 x
がーふぃが やくにたっているわけではなーい
Commented by lemongenmai at 2016-06-21 13:23
友達が、がぶちゃんのことしりたいって言ってたから
金髪のかわいこちゃんだって言っておくね!
Commented by gab_golden at 2016-06-23 09:46
スタイルもばっちり、って伝えておいてね?
それからお料理もじょうずだってことにしといてね?
Commented by lemongenmai at 2016-06-28 03:50
お料理も上手って伝えといたよ(笑)!!
友達は「かわいいねー」「天使の名前だねー」って言ってた!
Commented by at 2016-06-28 16:13 x
おいっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2016-06-08 22:37 | ガブ子 | Comments(21)