人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一年くらいほっぽらかしてたわよー。。。

レモンが大きくなり始めたとおもったら、去年のレモンの記事から一年近くがたっていました。
がぶこです。
人間の一年は犬の4年というから、わたしが一年ほっぽっていたということは、ぴかスやおかーさんたちにとっては3ヶ月くらいと思っていいのでしょうか? そう考えると、たいした時間でもなかったんだと安心しているわたしです。
うさぎののんちゃんと、成城のアルプスさんにモカロールといちごロールを食べにいったので、記念にブログを書きました。
お盆でヒマだというので、誘ったのです。
お盆休みなので、なかなか人も少なくてよかったです。
まず、わたしがモカロールを1本、まるごと食べるやりかたを、スチュワーデスさんが救命胴衣に空気を入れるのを見せるような感じで、うそ食べをしてみせました。
その後、ふたりでモカロールといちごロールを縦半分にカットしてもらったのを合体させて、マダムカッツェ状態になったモカいちごロールにかぶりつきました。
ああ、ちなみに、マダムカッツェを今時ネットで検索しても、正しいマダムカッツェは出てきません。
でも右半分と左半分が違う顔をした悪い人のことです。
わたしが考えて考えて考え抜いたこの作戦は、ふたつの味を同時に楽しむにはとても素晴らしいものです。
のんちゃんも、お盆の帰省を楽しんでくれたことでしょう!
そして、お月様に帰っていきました。
そう、うさぎののんちゃん、お月様から帰省していたんです、爆笑。
もう一年くらいほっぽらかしてたわよー。。。_b0084506_11163375.jpg


by gab_golden | 2017-08-15 11:17 | ガブ子