虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

のんちゃんはガングロだった

うさぎののんちゃんて、色白だと思っていたのはわたしだけではありません。
ぴかスも、おかーさんも、みんなみんな色白だと信じて疑いませんでした。
しかし、のんちゃんは真っ黒に日焼けしていたのでした。
まあしょうがないわね。この猛暑ですから。ミサイルも飛んでくるし。
あんなに日焼けしているんなら、ワンピースは白や淡いピンクでもいいかなと思いました。
いや、シャーベットオレンジはないでしょう。黒いんだから。先に言ってよー。
明日は黒いのんちゃんのお洋服を見立てに出かけましょう。お財布を持った主人を連れて。

[PR]
Commented by ぴ&あーやん&るぅ at 2017-08-31 10:46 x
のんちゃんはノワールウサギさんだったんだね?ってきづいてあわててがーふぃにゆったら、おかーさんとおおあわてしたのはだれでしょう?😏😎
日焼けしてるのかいろぐろさんだったのよね〜あははは〜ってごまかしてたのはだれでしょう?
Commented by Lou at 2017-08-31 10:47 x
ひやけしたゴージャスな肌に、テラコッタいろのワンピはとてもにあうでごぜぇーます
Commented by gab_golden at 2017-08-31 10:50
のんちゃんのを見立てに行ってからわたしもなにかゴージャスなのを買ってもらうんだ〜〜
Commented by lemongenmai at 2017-08-31 13:10
バクショー!
わたしの肌って、黒光りしてたんだー
(のん)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2017-08-30 21:48 | ガブ子 | Comments(4)