虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おマーちゃまー®︎の朝ごはん

おマーちゃまー®︎の朝ごはんを、ピカすがこさえました。
わたしはテーブルで頬杖をついて、ため息をしながらヨダレを垂らしているのに気付きませんでした。
なぜ気づいたかというと、気づき教の教祖であったがなかなか気づかないためにその地位を追われたという波瀾万丈な経験を積んだばびんかが、わたしのヨダレに気づいて指摘したからです。
まぁとにかく、ピカす作おマーちゃまー®︎の朝食は、ふわふわ(なはず)のオムレツでした。

美味しいわよ〜と、ニコニコしながら食べるおマーちゃまー®︎のオムレツの断面を横目で見ながら、ピカすは自分が想像していたほどふわふわではないに違いないと確信して、とても残念チックな顔を隠しきれませんでした。
でもわたしは思います。
ピカすが自分のためにこさえるビックリバランスの朝ごはんに比べたら、おマーチゃまー®︎のためにこさえたオムレツにサラダは驚くほどステキ。
b0084506_11061989.png
b0084506_11085221.jpg
わたしも、明日からは主人ザファンタジーに、あんなオムレツをこさえてあげられるステキな奥さんという人物像を作り上げていきたいものです。
【無料】3ヶ月間オンライン投資スクールキャンペーン
[PR]
Commented by lemongenmai at 2017-08-31 13:11
ばびちゃん!気づき教!!
バクショー!!(笑)
Commented by gab_golden at 2017-08-31 21:05
でも気づかないから教祖をクビになったでごぜぇます
by Lou
Commented by ぴ&あーやん&るぅ at 2017-09-01 09:24 x
教祖もクビになるんだ…… せちがらいよのなかだね?
開祖ならクビにならなかったでごぜーますか?by Lou
Commented by ぴ&あーやん&るぅ at 2017-09-01 09:27 x
てゆうか、しゅじん・ザ・ファンタジーにあさごはんをつくってあげるんじゃなくて、そんな「人物像」をつくりあげる、ていうトリッキーな主張だね。。。

ふぃーのあさごはんはあんなへんなんじゃないっ!!
Commented by gab_golden at 2017-09-01 23:09
『ぴかスのびっくりバランスごはん』ていう料理本を企画ちゅー。
Commented by at 2017-09-02 02:13 x
やめなさい。
だれのやくにもたちません。
Commented by gab_golden at 2017-09-02 08:57
ビックリバランスで食べたら、病気が治った❣️っていうことが起きるかも∧( 'Θ' )∧
Commented by lemongenmai at 2017-09-07 18:53
野菜の上に紫色のたまねぎスライスが乗ってるところが
ぴかちゃんデキル女って感じ!って思うー

Commented by gab_golden at 2017-09-07 21:17
あーこれ冷蔵庫の中にころがってたんだと思う思う思う!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2017-08-31 10:52 | ガブ子 | Comments(9)