虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボンジョルノ、ガブこです。

ボンジョルノ、ガブこです。
飛行機に乗って、イタリア旅行中。
主人ザファンタジーのヘッポコプリター以外の飛び道具で海を渡るのは、何年ぶりでしょううか。
目の前の画面を眺めていたら、目を疑うものがありましたので御報告します。
b0084506_10385375.jpg
これです、ラブでぶ湾❤️
未開の湾に、主人ザファンタジーが亡きわたしを思って名付けたに違いないと確信して、となりの席で文春を熱心に読み込んでいるオマーちゃま〜®️に見せたら、がぶちゃん、目ぇーをこすってよ〜く見なさい、ラブじゃなくてラプ、でぶじゃなくてテフ、でしょ! と、指摘をうけました。
目ぇーを3回こすって見たら、オマーちゃま〜®️の言う通りでした。
残念に思いながら、夜はアンコウを食べました。
b0084506_10440636.jpg
デッカイ❣️
時差ぼけで眠れないワタシです。

[PR]
Commented by lemongenmai at 2017-10-04 22:48
がぶちゃん!バクショー(笑)
はじめて聞いたわ~ラブデブ、あ、ラプテフ海。
旅たのしんで!
Commented by がぶこ at 2017-10-07 01:45 x
フラちゃん、なにごとも、めぇーを3回こすってから発表しよ!
Commented by がぶこ at 2017-10-07 01:45 x
フラちゃん、なにごとも、めぇーを3回こすってから発表しよ!
Commented by がぶこ at 2017-10-07 01:45 x
フラちゃん、なにごとも、めぇーを3回こすってから発表しよ!
Commented by がぶこ at 2017-10-07 01:45 x
フラちゃん、なにごとも、めぇーを3回こすってから発表しよ!
Commented by ぴ&あーやん&るぅ at 2017-10-07 05:57 x
おい…
Commented by がぶこ at 2017-10-08 16:38 x
あれれ? 4回も試し打ちしちゃった。。。。
Commented by lemongenmai at 2017-10-08 23:07
バクショー(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2017-10-03 10:35 | ガブ子 | Comments(8)