虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おはようございます、ガブこです。

おはようございます、ガブこです。
アルジェリアの反対語はナイジェリア、ということでいいでしょうか?
秋の交通安全期間のお菓子配りも終わり、オマーちゃま〜®️とのイタリア旅行も終わり、暇になったわたしは、こんな思索に耽っています。
イタリアではレンタカーであちこち走り回りましたが、借りたクルマはシトロエン ピカス という車種でした。
主人ザ ファンタジーが、シトロエン社にまで手を回し、自分のマンマの名前を付けた車種を作らせているとは、知りませんでした。
b0084506_08473590.jpg
イカスミのパスタが、また食べたいです。

[PR]
Commented by ぴ&あーやん&るぅ at 2017-10-18 11:15 x
おい。
シトロエン・ピカスなんてきいたこともない!!
あーやんはマミィに あいたいんだね〜〜〜〜
Commented by gab_golden at 2017-10-18 13:33
でも本当にピカスだったよ、ぉまーちゃマ〜®️に聞くといい。
Commented by lemongenmai at 2017-10-18 21:15
がぶちゃんイカスミおいしそうー!
だいたい3ピカンで食べきれるわ~~
Commented by がぶこ at 2017-10-19 21:58 x
フラちゃん、てんこ盛りのイカスミパスタ、美味しそうじゃなくなくなくなーーーーい?
これを3ピカンで食べきったら、フラちゃんにシトロエンピカスを賞品として送るわ。主人・ザ・ファンタ爺から。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2017-10-17 08:37 | Comments(4)