人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー

あーやんが14歳のお誕生日をむかえました。ぱんぱかぱーん! あーやん、おめでとう!!
朝から「俺は誕生日なんだぜ!」と、アピールしていましたから、わたしはおめでとう!といいました。
用事で銀行へいったあと、家であーやんのためにワインなどのんでいたら、ユウカせんせいがむかえにきてくれました。やったー! わたしわ庭でおもいきりごろんごろんをしたり、きょうそうでご飯を食べたりして、たんじょうびパーティーをもりあげました!
ユウカせんせいは、わたしに「がぶちゃん、なんでまいにち何回も銀行に行くの?何しに行くの?」とききますが、わたしは用があるのです銀行に。ちょうめんを、つけにいくのです。たいていは何もかかれていませんが、たぶん夏までにはわたしの銀行のちょうめんに、数字がいっぱいならぶはず。そうしたら、買いたいとおもっているものがあるので、買い物にいきます!
あーやんは昨日キッチンドッグ!に現れ、ケーキを持って帰りましたから、私もはんぶんいただきました。優しいあーやん、おとこらしいあーやん、14歳!ハッピーバースデー_b0084506_6535790.jpg
by gab_golden | 2006-05-20 06:54 | ペット