人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターバックスコーヒー

ゆうちゃんと、あーやんとさんにんでスターバックスコーヒーのテラスでのんびりおちゃをのんでいたときのことです。BMWのおっきなバイクにのっかって、ハンサムなおとこのひとがやってきました! そのひとは、はいゆうさんでした。コーヒーとマフィンをかって、あたしらのとなりのせきにすわりました。わたしは、せっかくだからけっしんして、たちあがって彼のあしもとへいきました。
こんにちわ。わたしガブリン。おしりくらいなら、さわってもいいわよ。
と、いいました。
はいゆうさんはよろこんで、わたしに「なんだ、おまえかわいいな! いいこだな!」といいました。おまえよばわりはされたくありませんでしたが、かっこいいのでゆるしました。
マフィンをおいしそうにたべているので、「わたしもマフィンはすきなほうよ」と、いってみました。
はいゆうさんは、よし、くっていいぞ! と、わたしにマフィンをわけてくれました。
なんておいしいマフィンなんでしょう!! わたしは、うやうやしくはいゆうさんのマフィンをいただきました。はいゆうさんは、わたしにおみずものませてくれました。
おがあさんは、ゆうちゃんに「そのはいゆうさんは、なんてなまえなの?」と、ききましたが、ゆうちゃんはしりませんでした! ドラマのだいほんをよんでいたことと、あまりにもかっこいいようしから、はいゆうさんだということがわかっただけでした! なんてまのぬけたゆうちゃんでしょう???

おきがえゆうちゃんは、ときとばあいによって 40しゅるいものようふくをきわけられるイカのように、たくさんのおきがえをするゆうちゃんです。よろしゅう!

あ、そうだ、ウッチとミルちゃん、にちようびにあえなくてざんねん!!いなくてごめんね!っておがあさんが。おがあさんは、そのころにはインディアンのこどもたちともちつきをしていたのでした!
by gab_golden | 2006-10-09 21:40 | ペット