人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せかいのはなよめさん

けさは、オーストリアのはなよめさんでした。パンキッシュなはなよめさんで、あごにピアスをしていました。ユウちゃんは、「かわいー」といいました。なぜなら、はなよめさんが、むらさきいろのようふくをきていたからです。
わたしは、おしゃれにとてもきょうみがあります。かわいいバッグや、かわいい髪どめ、かわいいポンポンやレースのようふくがだいすき! だから、ユウちゃんのクローゼットにしんにゅうして、いろいろなようふくをためしてみたり、こうちょうのほうせきばこをあけてゆびにはめたりしてみるのがだいすきです。(とくにルビーのゆびわ)
3にちまえから、みぢかなひとたちに、たまたかのバービーショップにいこうとさそっていますが、まだとうさんもゆうちゃんもいきたがりません。だれかいっしょにいかなーい? 
きょうわ、キチドクのネブリンがじむしょにきておしごとをしていました。わたしは、ネブリンのウエストをみて、もしかしたらわたしのほうがウエストはおおきいかも、、、とおもいました。ネブリンはもっとごはんをいっぱいたべて、ふとったほうがよいとおもいます! だって、わたしより『きょうい』もほそいよ、きっと!
ああ、わたしわネブリンのジーンズをはいたらきっとボタンがはまらないとおもうけど、これでもげきやせしたのよ。ネブリン、あーやんはむちむちのおんなのこがすきよ。
かんけいないけど、ちーはサイパンにいきました。とうさんは、おくたまに たきぎょう をしにいきました。こうちょうは、はこねでゴルフです。あたしらは、いっかりさんでそれぞれにたのしいしゅうまつをむかえています。
きょうわ、サーモンピラフをたべました。あさは、ゆうちゃんちで ゆでたまも
をたべましたから。
by gab_golden | 2006-11-04 21:48 | ペット