虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まほうのつえ

ちーのいえは、わたしのきんじょのしよみけのそのまたきんじょにあります。
みちがあって、じゅんばんに すうけんおきに、わたしのじっか、しよみ(とつぎさき)、ちーのいえ、とつづきます。
わたしは、さんぽのとちうでときどきちーのいえによろうかなーとおもうことがあります。そんなとき、まほうのつえをもっていって、げんかんのまえにたつと、こうしどがあくしくみになっています。
b0084506_18273931.jpg

これは、もうまもなくひらくこうしどのまえで、つえをおいて、しんみょうなかおで まっているわたしのようすです。
でもいま、髪をきったからもうちょっとショートです。
[PR]
Commented by あーやん at 2006-11-17 21:28 x
お!なつかしのスポーツ刈りだな!
ぼくわおもうよ がぶちゃんわもうすこしムチムチがにあうな...
Commented by おねーつま at 2006-11-20 13:24 x
そうか。それで開くんだ・・・・。じゃあお鼻つっこむ時はどういうとき?枝忘れた時はそれで開くのかな。
Commented by がぶこ at 2006-11-20 23:03 x
じゅんばんにきめられたわくのなかにおはなをつっこむと、ひらきやすくなります。あんしょうばんごうのようなもんです。じゅんばんをまちがえると、ロックされてしまい、みっかかんひらきません。
枝ではなくて、つえ、です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2006-11-17 18:28 | ペット | Comments(3)