虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さいきんのできごと

きのうはチップといっしょにしんぶんにのるために撮影にいきましたが、カメラマンがきにいらなくてわたしはきげんがわるくなり、かえってきてしまいました。やっぱり、わたしはモードなファッションしがすきです。フジポンといっしょにうつったりするよりも、エルメスのスカーフをまいた馬といっしょにうつったりするのがすきです。
チップのくちのまわりについた黄色いカレーをふきとってあげたり、ちょっとだけスタイリストみたいなことをやりました。でも、ほんもののスタイリストがめいわくそうなかおをしていたので、気を使ってかえってきたのです。
あやくんは、薄毛を売ってわたしのぜいたくなせいかつをささえてくれています。
こんど、おかえしにじぶんのくびに大きなリボンをむすんであいにいこうとおもいます。
バストケアにいってプルンプルンのおっぱいになったので、あやくんはうれしいくせにめをそらしてヘラヘラわらうとおもいます。
[PR]
Commented by おねーつま at 2007-06-01 10:30 x
さ、撮影のお手伝い、あ、ありがとね。気孔の先生みたいに色々過去のお話をなさる方だったね。帰りにこの間キャンセルしちゃったおソバやさん行ったんでしょ?
あやくんは日々若草物語だから。その内マッチも売り出すかもよ。あ、マッチっていうちゃんが秘蔵しているマッチのレコードとか写真ね。
Commented by いぅ at 2007-06-01 11:35 x
・・・してません。

それにっ!バストケアにいったのわ がーちゃんじゃなくてあたしだよ! いやだ〜も〜う!  ミルちとウっちもおんなのこわバストケアいってみるといいわよ。 おんなっぷりにみがきがかかるわね!
Commented by ウっち&ミル at 2007-06-01 11:48 x
「!!!それは、どこのバストケア・サロンですかっつ?」 って、ママが・・・。 めのいろかわってるし・・・。
Commented by おねーつま at 2007-06-01 11:50 x
ウッち&ミルママへ。いうちゃんが行くバストケアなので「犬用サロン」と思われます。
だよね?がぶちゃん。
Commented by gab_golden at 2007-06-01 11:52
だよねー。
Commented by ウっちママ at 2007-06-01 11:54 x
・・・それは、まちだくん御用達の ミルチョコさん・・・とか?
Oh~~~!!
・・・効果があれば、どこでもいいです。(必死)
Commented by いぅ at 2007-06-01 12:12 x
な、なにおぉぉおお!! な~んで犬用サロンにいかなあかんね!
あ~ら、さては みなさんうらやましいのかしら~ ぷるぷるぼいん(ボイン・・・っていまどき・・・)がうらやましいのね!
いいわ、おしえてあげる。
ウっちミルちママ、ほんとにおすすめです! バストのかたちが整うし 美白&はりと弾力、びにゅうまちがいなしです。そのサロンでは今 75歳の方がバストケアにかよっている最高齢だそうですよーーすてきですね。
もしごきょうみがおありでしたら しょうかいしますので がぶちゃんのおかあさんに わたしのメアドきいてくださいな~~
Commented by ウっち&ミルママ at 2007-06-01 12:26 x
・・・そ、そこは、ととのえる程の体積?がない バストの持ち主でも 受け入れ可能でしょうか・・・?
Commented by いぅ(まちだくんママ) at 2007-06-01 13:14 x
まーったくもんだいありません(笑) そこのPRをされている方が「わたしこんな貧乳ですけど...それなりにプル(?)っとしたんです...バストのあたりのお肉って背中やわきのしたに ながれちゃってるんですよね〜」っておっしゃって。たしかに ぺ、ぺったんこむね??の方でした(失礼!)
デコルテラインもきれいになるきがしますし、なにしろバストをゴマージュしたりマスクしたりって普段しないだけに美肌効果ありますよ〜! というより、きちんとケアしているという意識が からだをキレイにするのかも?
Commented by いぅ at 2007-06-01 13:16 x
ところで がぶちゃんノリカちゃんと ざーどさんの どうだったの?
Commented by ウっち&ミルママ at 2007-06-01 13:58 x
目の前が ぱ~~ぁあ っと明るくなるようなコメントありがとうございますーーー。そーなの、最近背中とわきの下が妙にたくましいの。補正下着なんて捨てちゃったもんね! リンパにもよさそうですね。夏になる頃に是非一度行ってみたいです~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2007-06-01 08:47 | ペット | Comments(11)