人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めくるめく一日

けさは、ウンチをしにこうえんへいきました。歩いて行くのはバカバカしいので、おかあさんに車でつれていってもらいました。こうえんで水をのんでいると、帰るのがバカバカしくなって、ちょっとすわりました。すると、おかあさんが「がんばって立とうよ、がーちゃんだいじょうぶ?」と言いましたが、それを小耳にはさんだ宅急便のおじさんが、「台車をもってきてあげようか?」といってスカイブルーの台車をもってきました。おじさんは、わたしにそれに乗るように言いましたが、わたしはランボルギーニか魔法の絨毯にしか乗りたくないのでお断りしました。
すると、おじさんは私に体重は何キロあるのかと質問するのです。わたしは、ここんとこぜったいに痩せたんだけれども、計っていないから確実なところは何ともいえないけども、最後に計ったときには32キロだったわねー、でも最近絶対に痩せてるはず。と、いいました。すると、おじさんは「32キロかあ。。。」と言って、おもむろに私を抱き上げようとするのです! 私はめんくいなので、「きゃあやめてよ!」といって、おじさんをつっぱねてすたすたとお母さんの車まで歩きました。
家についても、ばかばかしくて車から降りたくない気分で、お母さんは私を車に乗せてグルグルときんじょをドライブしてまわりましたが、それでも降りるのがバカバカしいので、おかあさんの事務所にまで乗って行きました。
なんとなく女の勘なのですが、神山ちゃんのお弁当箱に、いでたまもが入っているのがわかっていたからです。
夕方、わたしはみっちゃんをつれて近所の公園におしっこをしに行きました。
途中で帰るのがばかばかしくなり、座っていると、コマキちゃんが魔法の絨毯とキチドクの菓子をもって迎えにきてくれました。わたしは、新商品の『To be a-go-go!』(アゴのジャーキー)をくわえて仁王立ちでみっちゃんとコマキちゃんの操縦する絨毯にのって帰りました。
あまりに色々なことがあって忙しい一日だったので、家に帰ってベッドに入るなり夢をたくさん見て久しぶりに寝言をいっぱい言いました。
それで、皆さん新商品の『To be a-go-go!』(アゴのジャーキー)はとても美味しいので宜しくお願いします!
by gab_golden | 2007-06-11 22:34 | ペット