人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けんか

またまたぷっぴとおおげんかしました。げんいんは、ぷっぴが編集会議におくれてきそうになったことでした。わたしは、上半身だけおしゃれして早めにへんしうぶに行き、椅子に座って上半身だけがみんなから見えるようにスタンバイしていました。ぷっぴはなかなか来ません。なぜなら、パーマをかけたあたまがラーメンみたいになってまとまらなかったからです。
「早くしなさいよっ!はじまってるよ!こわい!」と、メールしましたが、ぷっぴは「悪い、お昼を食べてからいくわね」とかなんとか言って遅刻してくるのです。
おまけに、わたしのことを「あたまにひょっとこのお面をかぶって、ししゃもをくわえておかしすぎるね!ニンニク餃子ひっくりかえしたみたいな頭だね!」というのです。
私は、ウォーン、ウォーンと泣いて、仲直りを提案しました。
大勝軒のスタミナラーメンみたいな髪型のぷっぴに、これいじょうひどいことを言われたくなかったのです。
あたしらは仲直りして、夜、落ち合って友達でいることをかくにんしあいました。
また明日から、鏡の前にならんでメイク競争をする日々が始まります。けんか_b0084506_8462026.jpg
けんか_b0084506_8463884.jpg
ところでいったいこの違いはなんなんでしょう?
どちらも同じ、ゴールデンレトリーバーとシェルティのコンビです。
左のお行儀が良い方が、わたしとあやくん。
右の、だらしがない方がミルちゃんとウッチ!
そうでしょ?
by gab_golden | 2007-06-13 08:40 | ペット