虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちっぷのバースデー

チップのお誕生日会があって、校長先生がローストビーフをたくさん焼いたので、わたしはついついいっぱいたべすぎてしまいました。
おかげで、翌朝わたしは「はなぢブー」になりました。
まあ、ひんけつのわたしのはなからはなぢがでてくるのですから、こんなスゴイことはめったにありません。
おかあさんはとても心配して、かなしそうな目でわたしを見つめたので、わたしはダイジョウブだよーん、という印に、にっこり笑って見せました。
おかあさんは、おとうさんに「はなぢをだしながら笑ってるガブちゃんてちょっとコワかった」と、いいました。

おなかも壊しました。
おなかは、ちっぷのお誕生日会の3日前からこわしていて、なぜならそれはお誕生日会に校長先生が焼くローストビーフの予行演習のローストビーフを食べ過ぎてしまったからです。でも、誕生日の日にちょうどお腹がすっからかんになっていて、あまりのタイミングのよさにわたしはあきれてしまうほど感心しました。

b0084506_21475545.jpg
ミルちゃん(←)が、月曜日のおたんじょうびを繰り上げて日曜日にキチドクにケーキを買いに来てくれたので、さらにめでたい17日でした。


わたしは、へんしゅうかいぎをさぼって、おかあさんの事務所へ行き、10回くらいも外へ用を足しに行きました。サザエさん美術館の館長さんと、すっかり顔見知りになってしまいました。
[PR]
Commented by ミル at 2007-06-20 11:06 x
ミルはいつも、こまった~こまったぁって、みけんにしわ なんだけど、ナニにこまってるかは、わすれちゃうんだよね。 でも、おいしいもののまえではべつだよ!には~~~!
かぶちゃん、さすぺんすごっこになっちゃったんだね・・・。 おはなも おなかも くれぐれもおだいぢにね! 
Commented by あやくん at 2007-06-20 11:19 x
お! びじんさんのゴールデンわ ミルミルだな!もうすこしぽっちゃりしたほうがいいんじゃないか!?そうすれば みけんのしわも消えるからな
あ!でも が、がぶちゃんのほうがびじんさんだな!ぼくのおくさんだからね!  はなぢブーは 秘技「くるみわり」にかわるもよおしもの、あかいはなのトナカイさんのよこうえんしゅうだな。
Commented by ミル at 2007-06-20 12:09 x
あら、あやくんてば、さいきん ミルチョコさんで すっかり おとこまい にみがきがかかったってウワサよ! 
Commented by あやくん at 2007-06-20 12:52 x
ヘヘ! おんなりょうきんで おとこまいにみがきをかけてるんだぞ! おとくだな!   がぶちゃんのぶんもみがきかけてるんだー
Commented by ガブコ at 2007-06-20 13:52 x
わたしだって、みがきかけてるもん! おけしょうののりがさいきんすごくいいもん。やっぱり、ちっぷの誕生日会みたいに人がいっぱいあつまるところにでると、ちうもくされていると、うつくしくなるよね。
Commented by がぶこ at 2007-06-20 13:53 x
それにしても、ミルちゃんこのしゃしんわうつくしいよね。。。
ねえ、つけまつげつけてるでしょう? どこのブランド?
Commented by がぶこ at 2007-06-20 13:54 x
ノーズシャドウもかなりこいね。
Commented by ミル at 2007-06-20 14:29 x
うふふ。さいきん、まつげの えくすて に こってるのー。 こんど いっしょに いこ? ノーズシャドウはね、きっちんから、こむぎこ と だししょうゆ はいしゃくした。 いいかんじ?
Commented by gablin at 2007-06-20 18:49
いいかんじ。だししょうゆ、いい? わたしはいつもブルドッグソースでこくなりすぎちゃうんだよねー。しろだしだとのっぺりしちゃうしねー。
by gab_golden | 2007-06-19 21:50 | ペット | Comments(9)