虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとおちつきました

こないだ、さいごにガブログをかいたつぎのひに、わたしは天国にひっこしをしました。
そんなにとおいところではないのですが、お荷物をいっぱいもってきたので、せいりしたりするのに時間がかかってしまいました。一週間もたったのですね!
ひっこしの荷物のなかには、キチドク!のお菓子全ラインナップ、イーアルサンスーウーロン茶の箱に入れたゆで卵2個(校長先生に茹でてもらったもの)、お母さんがデザインした洋服×1、ピカにもらったマリークレール・ロンドンのタンクトップ、ブルージンジャーカフェのタオル、ちっぷとペアーのごぼう人形、モロッコ土産のひつじのぬいぐるみ、アメジストのピアス、ウェッジウッドのハンカチーフ、噛みかけの牛のひずめ、ハンドクリーム(資生堂)、パッチンンどめ、ピンクと水色のポンポン、ヒョウ柄のパッチンどめ、蜂の時計、お花のかたちの自然派石鹸、お花をたくさん、そして、何よりも一番大切なピンクのキティの携帯電話(ストラップがじゃらじゃらついています!)などを入れてもらいました。
とうちゃくしてさっそくおかあさんに電話をしたら、おかあさんもピカちゃんもみんな「ガブちゃん!どうしてるの!だいじょうぶ?ちゃんとついた?」と、やつぎばやにしつもんするので、わたしは「つかれているからまた電話するわね?」といいました。
それにしても、ここはいいところです。
しょにちに、早速伊勢丹にかいものに行きましたが(伊勢丹では水着を買いました)、お代金は全部あやくんに送ってもらえるのです。
先にきていたミナミムラのおばあちゃまや、しよみのおじいちゃまにも会えました。
ここには、可愛いものしか売っていないので、わたしは毎日買い物にこようとおもいました。
ときどき、おかあさんやピカちゃんが泣きながら電話してきますが、わたしは買い物で忙しいのでなまへんじをしています。
いままでおせわになった地球のみなさん、しんぱいしてくださったみなさん! わたしはとても可愛い天国にひっこしました。
[PR]
Commented by ぴか at 2007-06-29 08:51 x
よかったよかった〜メゾン・ド・ぴかすがきにいったようね?
それにしてもがーちゃんしょっちうこっちにあそびにきてるわよね? あたしのゆくさきざきで、てかがみのぞきこんだり
おめかししたちょっとふとめのおんなのこを よくみかけるよ?
かーさんわなきむしだから こんど寝てるあいだにお目めにテルテルぼうずをつけてあげてね!
Commented by あやくん at 2007-06-29 09:50 x
おい!がぶこ!ぼくのことわすれてないか!?
ぼくも がーこのにもつのなかにラブレターをしのばせたんだぞ!がーこしか読めないようにな、しーるをしてな!
ぼくわがーこにあいたいからな、きのうわみーちゃんのゆめにでてやったぞ!
Commented by ウっち&ミルち at 2007-06-29 13:18 x
だいすきな がぶちゃ~~~ん! みすぎは、やっぱり ストライプ にしたの? こんど、がぶちゃんのなきむしかーさん を笑わせにいくからね! 
Commented by ヤコ at 2007-06-29 15:13 x
がぁちゃんパンツ忘れたらしいケドかった?
おがあさん まだテルテル坊主ついてないから
しめしめ 今がチャアンス毎日あたしに いじわるされてるのだヒぃヒヒ(引き笑いで)
Commented by がぶこ at 2007-06-29 18:30 x
やこちゃん!たいへん、パンツ忘れた!
もってきて!
Commented by ヤコ at 2007-07-01 22:29 x
いいよおー
ゼブラ?日の丸?苺のとか買う?
でも、あたし案外悪だからいれてもらえなくない?門番のビビデバどビテブーに合言葉聞いといてね☆
Commented by がぶこ at 2007-07-01 22:34 x
神風 と、 命 のパンツを2枚ずつ、それから さくらんぼ と ラベンダー の勝負系のを2枚ずつ、おねがいね。あいことばは、『てくまくまやこん』。たのむね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by gab_golden | 2007-06-29 00:19 | ペット | Comments(7)