虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっとおちつきました

こないだ、さいごにガブログをかいたつぎのひに、わたしは天国にひっこしをしました。
そんなにとおいところではないのですが、お荷物をいっぱいもってきたので、せいりしたりするのに時間がかかってしまいました。一週間もたったのですね!
ひっこしの荷物のなかには、キチドク!のお菓子全ラインナップ、イーアルサンスーウーロン茶の箱に入れたゆで卵2個(校長先生に茹でてもらったもの)、お母さんがデザインした洋服×1、ピカにもらったマリークレール・ロンドンのタンクトップ、ブルージンジャーカフェのタオル、ちっぷとペアーのごぼう人形、モロッコ土産のひつじのぬいぐるみ、アメジストのピアス、ウェッジウッドのハンカチーフ、噛みかけの牛のひずめ、ハンドクリーム(資生堂)、パッチンンどめ、ピンクと水色のポンポン、ヒョウ柄のパッチンどめ、蜂の時計、お花のかたちの自然派石鹸、お花をたくさん、そして、何よりも一番大切なピンクのキティの携帯電話(ストラップがじゃらじゃらついています!)などを入れてもらいました。
とうちゃくしてさっそくおかあさんに電話をしたら、おかあさんもピカちゃんもみんな「ガブちゃん!どうしてるの!だいじょうぶ?ちゃんとついた?」と、やつぎばやにしつもんするので、わたしは「つかれているからまた電話するわね?」といいました。
それにしても、ここはいいところです。
しょにちに、早速伊勢丹にかいものに行きましたが(伊勢丹では水着を買いました)、お代金は全部あやくんに送ってもらえるのです。
先にきていたミナミムラのおばあちゃまや、しよみのおじいちゃまにも会えました。
ここには、可愛いものしか売っていないので、わたしは毎日買い物にこようとおもいました。
ときどき、おかあさんやピカちゃんが泣きながら電話してきますが、わたしは買い物で忙しいのでなまへんじをしています。
いままでおせわになった地球のみなさん、しんぱいしてくださったみなさん! わたしはとても可愛い天国にひっこしました。
[PR]
by gab_golden | 2007-06-29 00:19 | ペット