人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬいぐるみに入ってます

ぬいぐるみに入ってます_b0084506_18591447.jpg

このぬいぐるみは、わたしです。おかあさんがわたしを象ってつくったぬいぐるみなので、わたしは最近この中にはいっているのがいごこちがいいです。私らしく振る舞えるからです。かわいいポンポンがいあっぱいからだじゅうについています。でも、ゆうちゃんが振り回して遊ぶので、腕がもげちゃいそうだし、ミミもピンチです。それで、今朝こうちょうせんせいから発表があり、わたしの大手術を執刀なさるということになりました。
そう宣言するだけして、むかえにきたコヤマの車にのって、校長先生はでかけてしまいました。「稼いでくるぜ!」が残していったおことばでした。
いったい、何時になったら手術がはじまるんだろう?
わたしは窓辺で校長先生が帰っていらっしゃるのを、じっとまっています。
うでがもげちゃうまえに、きちんとつけ直してもらいたいです。

あやくんは、夕べ遅くまで起きていて、『がっちり儲かりマンデー』を最後までブツブツ言いながら観ていました。わたしは、日経平均株価 とか、 寄り切り、押し出し、琴の湖!とかのちがいがよくわからないので、朝方のテレビは観ないようにしています。パフィーが出る番組は、絶対にみのがさないようにしています。
by gab_golden | 2007-08-21 18:59 | ペット