人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんぐり.com

ぼくわあやくんだよ。
詩人だよ。
詩をよむよ。

どんぐり。
うまい出汁、
うまい蒸留酒。
うまいミルク、
うまい菓子。
どんぐりは、究極のエコ。
どんぐりは、オーガニック。
どんぐりは、素晴らしい食料。
がぶこは、秋になって樫の木の大きなどんぐりが落ちると、
口いっぱいに頬張って散歩にでかけたぞ。
ウンチをするときに、歯を食いしばるためにお口からどんぐりを放り出すがぶこ。
3つも4つも出て来たな。
また拾って、散歩の間じゅう持ち歩いて、
家に帰ってくるとげんかんで放り出していたな。
オーガニックだから食っても安心だぞ。
うまい出汁、
うまい蒸留酒。
うまいミルク、
うまい菓子。
どんぐりは、素晴らしい食料。
ぼくはどんぐりの素晴らしさを広めていくために、
どんぐり.comをたちあげるよ。
がぶこのために、たちあげるよ。



どうだ?今回の詩は、散文的だなっ!
詩には、ビジネスの要素をいれないほうがげいじゅつだな?
by gab_golden | 2007-08-25 12:36 | ペット