人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

N.Y.通信 その3

寒いって言うウワサだったのに、あっついあっつい!
ユウちゃんがコートばっかりつめこんだので、わたしのドレスをいれるすぺーすがスーツケースになくなってしまったのは遺憾です。
しかたがないので、ゆうちゃんが買って来たようふくを片っ端から試着してみていますが、どれもウエストがキツイわりにバストがユルくて(?逆かな?)ぴったりきません。

バビンカはダラダラとベッドのうえからおりてこようとせず、ルームサービスをとってはリモコンでテレビのチャンネルをまわして、自作の外国語を鏡に向かってベラベラしゃべっていましたが、「部屋の中だけじゃなくてホテルの施設を全部楽しめば?」とユウちゃんに言われて、「ハッ!そうだね、ホテルの中がぜんぶホテルライフだね?」とワケのわからないことを言っていそいそと出て行き、「デミームーアに会ったよ、おかあさんよりかわいかったよ!ホテルライフはたのしいね!」と喜んでかえってきました。

ゆうべは、ヴィヴィアンウエストウッドの息子さんのエロチックなランジェリーブランドから招待状が届きました。可愛いパンティーがはいっているやつです。
わたしは、どうしてもそのパンツがほしいので、ゆうちゃんに言いました。
「ねえねえ、ヴィヴィアンウエストウッドの娘婿の親戚の親友の奥さんが始めたラーメン屋のオープニングの生麺入り招待状をあげるから、このパンティーはわたしにちょうだい?」
すると、ゆうかは生意気にもこう言ったのです。
「フンっ!ヴィヴィアンに娘はいないね!」
口内炎でお口がパニックなくせに、まったく生意気で困ります。

ラルフローレンとナルシソとダイアンのショーをみた後、アフターパーティーでモデルちゃんと並んで写真をとってもらっていたときも、ゆうちゃんに手を振ったのに、ゆうちゃんは知らんぷりしてシャンパンをがぶ飲みしていました。
まったく生意気なゆうちゃん! マスカラのつけすぎだとおもいます。
by gab_golden | 2007-09-11 08:17 | ペット