人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹の橋を戻って。


by gab_golden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴかすの謝肉祭

ぴかすの謝肉祭_b0084506_20164510.jpg
まったくハロウィンのまえのまえの日に生まれるなんて、ピカすはなんてとんまなんだろう? ぴかすの謝肉祭。。。じゃなくておたんじょるびのパーティーに、わたしは美味しいごはんをこさえてやりました。
おかしな肉の日にうまれたので、プレゼントを買いに行ってもハロウィンのかぼちゃおばけで街は埋まっています。しかたがないので、かぼちゃの魔女の帽子を買ってやりました。
ぴかすは魔女の帽子をかぶって、オウヤンふぃふぃみたいな髪型で誕生日を迎えました。
その日の昼間、鏡にむかって「オウヤンふぃふぃみたい、わたしの髪型。。。。。」とつぶやいて泣いているのをわたしはお化粧室のドアの隙間から目撃してしまいましたが、さいきんずっとオウヤンみたいだったのでやっと気がついたと、内心ほっとしました。
ぴかすは強い女なので、それでも平気なようです。
ぴかすの誕生日に、わたしはDalacchiさんから湘南の『ホテル・スケイプス』にさそわれましたが、丁寧にことわりました。
お食事に行こう、とのことでしたが、メープルローズのお部屋をとっているにちがいないからです。ゆうちゃんが行けばいいと思います。

ぴかすの謝肉祭_b0084506_6563313.jpgきのうは、ヌマタさんといっしょにモーターショウにいきました。
初日、わたしはプレスでお弁当をくばる給食係をしていましたが、チームランボルギーニからスカウトされちゃって、ランボルギーニでお弁当を配るイメージガールに抜擢されてしまいました。
みんなに写真を撮られたり握手をもとめられたりしたので大忙しで、家に帰ると夜遅くになってしまいました。
ヌマタさんといっしょなので、あんまり携帯メールであそぶのはいけないのではないかと思い、自粛しました。
ちょっと遠くて顔が不鮮明ですが、右側がわたしです。
左側は、バビンカです。
by gab_golden | 2007-10-30 06:40 | おしゃれ&メイク